忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨が降っています。気温が先週と随分違いますね。気をつけないと風邪ひきそうです。特にトレーニングの後なんか、画像は、きらり九州の時のものです。トレーニング頑張ります。サスケに向けて。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
やっぱり!!!
サスケの為のトレーニングだったんですね★~

楽しみ半分、心配半分…
くれぐれも怪我のないよう注意して下さいネ!

来週の水曜日は「ナニコレ珍百景」の放送ですね★~
今から、とっても楽しみです★★★
【2010/10/09(Sat)19:37:25】 森屋直美| | [編集]
やっぱりね…
やっぱりそうだったんですね。o(^-^)
サスケ大好きでいつも見てます。
あのすごい暑さは遠い過去になってしまって、朝晩はめっきり寒くなってきましたので、風邪などひかないように頑張ってください。
楽しみにしてます。
【2010/10/09(Sat)22:59:18】 ひとみ| | [編集]
岐阜の消防士さん・・・
サスケに出ている岐阜の消防士に憧れて?・次男は 消防士になったのですが・・・サスケに出る夢は どこへやら・・・・実現してたらサスケに出るマッキーの姿近くでで見れたのに なーー  長島温泉で 腰の不調を訴えられていたので心配ですが、10日間でベストコンディションへもっていってください。
【2010/10/10(Sun)00:02:46】 ふーたん| URL| [編集]
驚きの精神力!!
持病の腰痛、大丈夫なんですか?
疲れが残ったり、季節の変わり目は特にお辛いんでは?と心配です。久々のサスケに出演されるとのコト‥体力トレーニング、どうぞご無理のないように。。。
将希の持ってる精神力、色んな分野に見習いたいです!
【2010/10/10(Sun)00:50:31】 ばちゃん| | [編集]
頑張って

「サスケ」「何コレ」楽しみにしま~す。


ステージを観れに行けなかった分、楽しませて下さい!

風邪を引きません様に
【2010/10/10(Sun)09:17:05】 北やん| | [編集]
サスケ!
サスケで見れる事とても楽しみです。

マサキさんの「トレーニング」日々の努力は、相当なものだと思います。

此方も励まされて自分磨きをしようと勇気をもらいます。

OA待ちどうしいです!
【2010/10/10(Sun)10:34:45】 NONAME| | [編集]
そうでしたか
サスケはハードな番組なので、お体にお気をつけて下さいね。

OAを楽しみにしてます
【2010/10/10(Sun)17:22:23】 kiyo| | [編集]
山口はでした
朝まで残っていた雨もあがり、澄んだ秋晴れでしたよ

今日目にしたのは…
真っ赤に埋め尽くされた中に綺麗に咲く黄色い曼珠沙華
赤く咲く曼珠沙華よりも主張せず…でも目に写る黄色い花は、私に元気を与えてくれます

野村さんはサスケに向けてトレーニング

自然の力をいただきながら、私も頑張ります


【2010/10/10(Sun)21:03:23】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL