忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりました。何よりも皆さんが満足してくれたのが一番嬉しいです。声がよくもちました。結構はってたので喉が心配でしたが、いけましたね。また、自信になりました。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れ様でした
素敵な歌をありがとう!
夢心地の一日をありがとう!

これからも歌い続けて下さい ☆

本当にお疲れ様でした!
【2010/10/06(Wed)02:54:17】 かえる| | [編集]
まだ 夢心地
夢の中で 星に願いを を歌ってる将希にあえました。^^
目が覚めてもまだぽわーん状態です。大好きな、ディズニーの曲を聞けて、それも口笛いり 泣いてしまいました。
 素敵な時間をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
【2010/10/06(Wed)07:34:07】 ふーたん| URL| [編集]
素顔のままで
ステージのラストソングは、"素顔のままで"
でした。心に染み渡るすてきな歌声でした(^o^)
15日間のステージを無事終えられて、自宅でのほっとされた”素顔"の将希様もすてきです♡♡
携帯の待ち受け画面にした将希様とのツーショットを毎日みながら、お仕事がんばります!!
【2010/10/06(Wed)08:35:43】 kiyo♡| | [編集]
次は…
お帰りなさい

長い間お疲れさまでした
沢山の方々に感動をあたえたステージ
今回は観に行けなかったのですが…みなさんの書き込み見てたら 今まで観たステージを想いだしました
次は絶対観に行きたいです!
マサキの素敵な歌声を聴ける日を楽しみにしてま~す

自宅に帰られてレオンが一番喜んだのでは…
【2010/10/06(Wed)09:29:44】 柏っ子| | [編集]
大満足★★★
素晴らしい歌声に大満足★★★

30ステージで360曲以上も唄われた事になるので、私もマサキの喉が心配で、心配で…
でも、無事終了して自信になったというマサキの言葉を聞いて、とっても嬉しいです!

マサキの声が大好きです★~
【2010/10/06(Wed)20:46:39】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL