忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

控室にあった、ルーム何とかを試してみました。自分には必要ないかな。
体調もよくなってきました。あと6日、頑張ります。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
「体調がよくなってきた」ということは、今まであまりよくなかったのでしょうか?心配です。どうしても外食ばかりになってしまいますね?奥様の手料理が恋しいのでは・・・
 後一週間頑張って下さい。10月4日か5日にもう一度会いに行きます。楽しみです。
【2010/09/29(Wed)23:30:53】 名古屋 陽子| | [編集]
あと6日
ルーム何とかに乗っている野村さん
確かに野村さんには必要無いかも知れませんね

体調もよくなったとの事…安心しています

少し肌寒くなってきています。
引き続き体調には気をつけられて下さいね
【2010/09/30(Thu)00:15:29】 つつじ| | [編集]
もうすぐ
あと一時間でショーですね
一番前で楽しみに待ってます

頑張ってくださいねえ
【2010/09/30(Thu)12:27:42】 なるみ| URL| [編集]
一安心★~
体調が少し良くなったようで一安心です!
腰痛の方も回復されたのでしょうか?

決して無理せず、元気で素晴らしい歌を聴かせて下さいネ★~

10月2日、また会いに行きます★★★
【2010/09/30(Thu)22:06:37】 森屋直美| | [編集]
お疲れ様!
こんばんは、由衣です。9月29日のショーを二回見に行き、近くで見ました。素晴らしいショーをありがとうございました。お疲れ様。あと5日間ですが、お身体には気を付けて、無理をしないで、頑張ってください。また、書き込みに来ます。
【2010/10/01(Fri)00:20:38】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL