忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、12年振りにある、22歳の女性と食事しました。実は、長島温泉の関係の方の娘さんが子役時代、水戸黄門にゲスト来てくれました。その当時10歳、その子が今、22歳、立派に成長しました。一流企業にも、就職が決まっています。なんとなく、自分の子とダブって嬉しかったです。食事はもちろん、お父さんも、うちのスタッフも一緒でした。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
嬉しいよね☆
子供を持つ親としては、人の子供も可愛いものです。
まして、共演した子役で、女の子なら、
尚更可愛いでしょうね!
私も先日、子供の文化祭に行きましたが、
皆、超かわいくて、思わずおかしを、
沢山買ってあげました。
GOGO(^0^)

【2010/09/26(Sun)23:17:15】 七福神幸子| | [編集]
ありがとうございました
今日はサインありがとうございました!
あの老けた高校生です(笑)

うちのお母さんに言ったら「なんで電話してくれなかったの」って言ってました。

筋肉番付にも出てらっしゃるんですね。

お怪我の無いようこれからもがんばってください!
【2010/09/27(Mon)00:00:36】 ひでゆき| URL| [編集]
おはようございます
一期一会って昔の人は言ってたみたいに大切にしたいですね
ていうかそのボディは反則です
【2010/09/27(Mon)10:38:34】 あすか| | [編集]
お体いかがですか?
石原裕次郎さんの歌って、実際にご本人が歌うのをきいたことがなかったと思います。裕次郎さんの曲は将希様から教わりました。将希様が歌うからいい歌にきこえるんですね。素晴らしかったです。
【2010/09/27(Mon)15:19:38】 輝美| | [編集]
素晴らしいステージを有難うございました★★★
時の経つのは早いもので、10年があっという間に過ぎてゆくように感じます。
年のせいでしょうか???

初めて「長島温泉」でマサキのステージを観たのは昭和46年!(あの頃は父兄同伴でした。)
あれから39年!!
リニューアルした「長島温泉」で、益々、凛々しくなられたマサキのステージを拝見しながら、39年の時の流れを感じていました。

どんなに月日が流れても、マサキへの思いは、あの頃と少しも変わりません。
ずっと、ずっと応援しています★~
【2010/09/27(Mon)21:50:07】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL