忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。どうですか?凄いでしょう。三重県にある、なぼなの里に行ってきました。11月になると、イルミネーションを見に、三万人以上の人が訪れるそうです。中には、フランス、イタリア、和食、中華、いろんなレストランがあります。イルミネーションの時期に行ってみたいです。(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
綺麗
凄く癒される所ですね

でも毎日多忙過ぎて身体大丈夫ですか

いっぱい癒されてくださいね
【2010/09/24(Fri)12:45:21】 あすか| | [編集]
私も行きた~い!
「なばなの里」には、以前から行ってみたいと思っていたのですが、やっぱり美しい所ですね★~

イルミネーションの頃は、また違った美しさで酔わせてもらえそうですね★★★
私も行ってみたいです!
【2010/09/24(Fri)20:53:08】 森屋直美| | [編集]
なばなの里 だーい好き
なばなの里は年に数回行きますが。イルミネーションは渋滞がすごくて、いつもいきそびれてしまってます。今年こそは行く予定です。(開催期間もながいしね)
なばなの里の中を蛍が飛び交う季節もお勧めです。

今日は素敵な歌声&MC(トークがあんなに上手になっていたなんて・・20数年ぶりにみたステージ泣いてしまいそうな私でした)月曜日 火曜日も行く予定です。
【2010/09/24(Fri)22:01:32】 ふーたん| | [編集]
無題
時間的に2週間、缶詰状態で、どこにも行けないのでは と心配していたのですが そうですね。「なばなの里」がありましたね。私は毎年イルミネーションの時に行きます。年々電球の数も増えて、ステキです。レストランもどこも美味しいですよ。
【2010/09/24(Fri)23:03:04】 名古屋 陽子| | [編集]
無題
本当に綺麗ですね
生で見たらまた、一段と綺麗でしょうね。
すごく広そうだし、将希さんが小さく見えます。
また、三重の素晴らしいところ教えてくださいね。
【2010/09/24(Fri)23:34:33】 ひとみ| | [編集]
素敵ですね!
毎日のステージ
お疲れさまです(^―^)

三重県にあるリゾート
素敵で見ごたえがある里のようですね♪

幻想的なイルミネーション、いつか見に行きたいです(^―^)
【2010/09/25(Sat)01:54:19】 ★みっさこ☆| | [編集]
(^O^)
お花をみるのは幾つになっても癒されますね!イルミネーション私も毎年行ってます(^-^)早くとびざるさんに逢いたいです後少し我慢です!
【2010/09/25(Sat)20:16:13】 tobi| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL