忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、控室で、昔、長島温泉であったエピソードを思い出しました。開演前15分、気が付いたら、靴がなかったのです。持ってくるのを忘れました。汗って、考えた挙句、バンドさんの靴を借りてステージに立ちました。そのバンドさんは、靴下で演奏していました。悪いことをしました。懐かしい思い出です。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
★はじめまして★
今月の頭に行った時
野村さんがステージへ
でることをしり
30日の日の公演を
お父さんと2人で
見に行く予定です
野村さんは私の初恋の方なので
楽しみにしています


体調壊さず頑張って下さいね
【2010/09/27(Mon)19:27:29】 なるみ| URL| [編集]
一緒に写真撮れた人達が羨ましいなぁ
2回のショーを今日は見させていただくことができました。
靴のエピソードは何時くらいのことなのかなぁ?今日のMCで話されてましたね。
ものすごく長い期間 マサキのライブ見てなかったので・・・ステージであんなに楽しそうにMCされてる姿に 感動してしまいました。歌は本当に素敵に進化されてますね。
今夜帰宅して、懐かしいLP聞いています。
LPの歌声は やはり若いです。明日は一人で
(ダッフィーはつれていきます)また会いに行きます。
2回目のステージのとき。マサキと一緒に写真撮ってた人のなかに、なんと10年前同じ職場だった人がいたんですよ。(偶然の再会に驚いていました。)いいなーーーーーって 羨ましそうに見ていた私です。
【2010/09/27(Mon)21:31:45】 ふーたん| URL| [編集]
聞いたことがあるような…
何となく聞いたことがあるような気がします★~
周りの人に恵まれてますね!
これもひとえにマサキの人徳だと思いますが…★★★
【2010/09/27(Mon)21:32:04】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL