忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよあと三日になりました。早いものですね。熱心なお客さんが多くて嬉しいです。自然に気合いも入ります。明日も頑張ります。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れ様~☆
熱心なファンの方々が居る事は嬉しく力も入りますよね。

あとの3日間のいずれかでお会し会話が出来る事を願ってます。

【2010/10/02(Sat)20:52:35】 ごろニャン=^・ω・^=| | [編集]
お疲れ様です
30日はお会いできて
ほんとに嬉しかったです
間近でお会いできて
握手もできてで
ほんとに幸せでした

二回目も見たかったのですが
無理矢理連れて帰られました


また機会があれば
見に行きたいです


あと3日体に気をつけて下さい
【2010/10/02(Sat)22:30:55】 なるみ| URL| [編集]
(=^▽^=)
今日は五年ぶりにとびざるさんに逢えて本当にうれしかったですしかもお話できたなんて感動ですありがとう
【2010/10/03(Sun)01:59:45】 tobi| | [編集]
胸キュン★★★
こんな気持ちが、まだ私の心の中に残っていた事に、自分ながらビックリです!
マサキの二回のステージに胸キュン★~
興奮状態のまま眠りについたせいか、夢の中でマサキが「雨に濡れてきた杏子」を唄ってくれました!
夢の中のマサキに「ありがとう!」の感謝の気持ちでいっぱいです!!!

<みっさこチャン、Hさんへ>
はるばる東京からの応援、お疲れ様でした!
同席でマサキのステージを楽しめた事に感謝です★~
今日も最高の時間を過ごして帰って下さい!!!
【2010/10/03(Sun)10:12:31】 森屋直美| | [編集]
あら~ん☆
私も行きたくなっちゃったな~
(行きそびれた私です)
今日はこれから、一日がかりで、
ショッピング三昧だよ~ん!
(何事も体力勝負です)
将希も頑張れ~
GOGO(^0^)
【2010/10/03(Sun)11:35:56】 七福神幸子| | [編集]
無題
いまだ興奮冷めやらずです☆
甘い歌声、暖かい手のぬくもり、
感激!感激!!
感謝!感謝!!
素晴らしいひと時をありがとうございました☆

森屋さん・Yさん
ありがとうございました。

みっさこさん・Hさん
ご一緒できて楽しかったです。



【2010/10/03(Sun)11:40:58】 かえる| | [編集]
素敵な歌声
友達に誘われて東京から野村さんに会いに来ました
素敵な歌声と、客席ではお姉様?おば様?にモテモテの野村さんでしたね

おじ様からも《野村っ》の掛け声がかかり、野村さんとの受け答えも面白く最高のステージでした
【2010/10/03(Sun)15:19:05】 赤ワイン| | [編集]
羨ましいです(;_;)
皆さんのコメントを見ていると、ただただ羨ましい限りです。
将希さんに会いた~い
【2010/10/03(Sun)21:10:08】 ひとみ| | [編集]
輝いていました♪
長島温泉で将希のステージと癒しの湯を満喫して来ました。
気合いが入っていて歌の上手さを改めて感じ、終始暖かみがひしひしと伝わる素晴らしいステージでした。
琥珀色のライトの中で歌う将希は輝いていました(^―^) 
一緒の時を過ごせた
関西ファンの皆さま
有難うございました。
【2010/10/04(Mon)00:55:12】 ★みっさこ☆| | [編集]
長島での2部
長島での2部のステージで一番に握手して頂きありがとうございます 超びっくりだし嬉しかったです 歌も上手すぎて一気ににファンになりました また愛知に来て欲しいです
【2010/10/07(Thu)23:32:39】 キャット| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL