忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。いよいよ最終日を迎えました。気合い入れて頑張ります。後程。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
頑張ってください
二週間の公演お疲れ様でした。
長いようであっという間でしたね。
将希さんのCDを聞きながら応援をしています。
(^O^)(^O^)/
頑張ってください
【2010/10/05(Tue)12:05:21】 ひとみ| | [編集]
無題
昨日は、将希様と握手をして頂いた上に
ツーショットのお写真も撮らせて頂き、めっちゃくちゃ感激でした。
写真を撮っている間に、将希様の腕の重みと暖かさでしびれまくりでした。
今日が千秋楽ですね。長い間、お疲れ様でした。
【2010/10/05(Tue)12:19:40】 NONAME| | [編集]
無題
野村さん・スタッフの皆さんお疲れ様です

長島温泉での最後のステージ、素敵な歌声楽しいトークおもてなし?で皆さんに楽しいひとときを届けてください

応援してま~す
【2010/10/05(Tue)14:32:43】 あっちゃん| | [編集]
最終日も行きたかったけど…
最終日に行けなかったのは残念ですが、一度も行けなかった人が大勢いらっしゃる中、感動のステージを二日で四回も観る事ができたのですから、有難いと思わなければいけませんね!

幸せな時間が過ぎ、しばらく魂が抜けてしまいそうです★~
【2010/10/05(Tue)21:24:09】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL