忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は遅くなっちゃいました。ステージも後2日になりました。連日の皆さんの熱い声援が疲れを吹き飛ばしてくれます。熱いコメントもパワーになります。ありがとう!残り2日、頑張ります。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
あと2日
後2日楽しんで下さいね

応援してまあす
【2010/10/04(Mon)07:27:24】 なるみ| URL| [編集]
行かれた方が羨ましい!
連日の将希のコメントと、ステージを観に行かれた方々の書き込み読んで、行けなかった私は『いいな〜羨ましい〜行きたかったなぁ』って思いと、目の前でステージご一緒したかのような感動も感じて嬉しくなりました。
将希のお人柄が行かれた方々への感謝や感動に繋がったんですね。
☆今日、明日のステージも頑張って下さい☆
【2010/10/04(Mon)08:22:02】 ばちゃん| | [編集]
後2日ですね。
体調はいかがですか?毎日温泉ですか?15日間だとすると30回もステージをなさった、ということなんですね。近くにお住まいの常連さんは毎日ショーが見れてうらやましいです。今日もきっと素敵な歌声ですね。
【2010/10/04(Mon)09:32:37】 輝美| | [編集]
今から長島へ出発
雨ですねーーー でも頑張って一人で車走らせ またまた感動をいただきに行きます。
偶然 今日明日はお仕事が休みなので
二日間片道1時間ちょいの一人ドドライブです。
昨夜も 懐かしい LPレコード(日劇オンステージ)を聞きました。
ワクワク\(^^)/
【2010/10/04(Mon)10:15:39】 ふーたん| URL| [編集]
頑張って
後少し…頑張ってみんなに笑顔をあげてください応援してます
【2010/10/04(Mon)16:42:47】 tobi| | [編集]
「熱いコメント」だなんて…嬉しい~★
連日のステージに、お疲れの日もあろうかと思いますが、ブログの更新、有難うございます★~

私達のコメントが、マサキのパワーになっているなんて、そんな優しい言葉をかけられたら嬉しくて、嬉しくて…
今夜も眠れそうにありません★★★
【2010/10/04(Mon)21:30:04】 森屋直美| | [編集]
おはようございます!
今日でラスト☆
素晴らしい歌声、暖かい笑顔を 一人でも多くの方々に届けてあげてください!

そして今夜は ゆっくりと温泉に入って おいしいものをいっぱい食べて 2週間の疲れを少しでも取っていただきたいものです!

ナニコレのOAも楽しみにしています。
【2010/10/05(Tue)05:49:38】 かえる| | [編集]
ラスト・ステージ

感動と興奮のステージ
今日でラストですね!
心からのエールを送ります
頑張って下さい
【2010/10/05(Tue)09:03:00】 ★みっさこ☆| | [編集]
最終日
一回目のステージを早朝からを走らせ観に行こうと思ってたら子供に乗って行かれショックで呆然としてます。
今から電車では間に合わない

二週間もあったのに行けなくて御免なさい m(__)m

長島を終え東京に帰り身体を休めて下さいね。
これからも活躍されます様、またステージに立つ将希さんに会える日を楽しみにしてます。
【2010/10/05(Tue)09:32:34】 ドジ女| | [編集]
無題
4日(月)また会いに行きました。2回目のステージ、サプライズありがとうございました。将希さんのお客様やファンを大事にする気持ちがひしひしと伝わってきました。思いやりがあって、優しいんです。歌ももちろんですが、そういうところが大好きです。
2週間お疲れ様でした。今日東京に帰られるんですね。ゆっくり休んでください。(でも次の仕事が待っているとか?
【2010/10/05(Tue)10:13:33】 名古屋 陽子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL