忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
ステージを終え、ホッとしていますが、昔からのファンの人達を大事にしていますが、特別扱いしてるつもりはありません。
気軽に声をかけてくれればいいので、ファンの方は皆さん平等です。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
気さくですよね!
私は今回2回のステージを見に行きました。

最初の時にも、握手して頂いたし、2回目の時には、歌の間のおしゃべりの時間に厚かましくもツーショットの撮影をお願いしたら、快く応じてくださいました。(^o^)

主人も、「気さくで、性格の良さがにじみ出ている」と言って将希様をほめておりました。

制約時間があるので、すべての方に同じように対応するのは難しいとは思いますが、将希様はお客さんを大切にしてくれる方だと言う印象を私は受けました。

ほかの方はどう思われますか?
【2010/10/06(Wed)13:42:16】 kiyo♡| | [編集]
(^-^)
私は一回しか観にいけませんでしたが…出きる限りの範囲で大勢のお客様と握手し、笑顔で対応してくれていたと思いますそりゃあれだけの人数がいればいくら昔からのファンとはいえ握手も出来ない方もおられたかととおもいますょ
【2010/10/06(Wed)17:46:32】 tobi| | [編集]
悲しいですね!
悲しい「書込み」に胸が痛みます!
大きな誤解をされている事を、どうにかして、お伝えしたいのですが…

マサキはファンの人達を大切にしてくれる、とっても優しい人です!
誰かを特別扱いするなど、40年間、一度も目にした事も、聞いたこともありません。
たまたま大勢のファンの人達に囲まれて、要望に応じる事ができなかった事が、そういう誤解を招いてしまったのではないでしょうか?

マサキの事を理解してもらえたら嬉しいのですが…
【2010/10/06(Wed)20:58:13】 森屋直美| | [編集]
本当に悲しいですね☆
涙が止まりません。今も泣きながら、
書き込みをしています。
簡単に40年と言いますが、
将希とファンの間には、
ブログに書き込みできないほど、
それは、それは、沢山の思い出や、
長い、長ーい歴史があるんですよ。
あまり将希を、責めないでね!
お願いね!
【2010/10/06(Wed)23:16:00】 七福神幸子| | [編集]
川口
次は、17日の川口のショーですね。
行きます。
楽しみです。
【2010/10/08(Fri)21:43:15】 地元ファン| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL