忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしい一枚の写真をもらいました。胸のブリントは自分でデザインしたものです。ブルーグレーロマンスをリリースしたときですね。この後にアメリカに旅立ちました。20代半ばのころです。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
懐かしいです
この歌を歌っていた頃に、テレビ番組で、焼きそばを作られませんでしたか

作った後でこの歌を歌われた記憶があるのですが。
【2010/10/10(Sun)17:34:39】 kiyo| | [編集]
レコードジャケット
たしかランニングに描かれているサングラスのジャケットでしたよね?

どれもこれも懐かしいです。
【2010/10/10(Sun)17:44:38】 ごろニャン| | [編集]
眩しい★★★
眩しいくらい若くて懐かしい写真、有難うございます!
あの頃の色々な思いが蘇って、胸が痛んだり、熱くなったり…

今、改めて見ても、やっぱり超カッコイイ★~
【2010/10/10(Sun)19:52:31】 森屋直美| | [編集]
若い
お顔がふっくらとして…
とても失礼かと思いましたが『可愛らしい』と思ってしまいました

長いファンの皆様には懐かしい1枚
私にとっては新鮮な1枚

嬉しいですね


【2010/10/10(Sun)21:11:43】 つつじ| | [編集]
なんというか
なんというか
好青年といった感じですね(笑)
でも野村将希さんらしい
一枚ですね

見たとき胸キュンで
一人でカッコイイって
言いながら悶絶してました
【2010/10/10(Sun)23:59:27】 なるみ| URL| [編集]
遅くなりました
今年私達と一緒に藤崎宮秋の例大祭に出ていただきありがとうございます
また、機会がありましたら宜しくお願いします
祭り、最高でした----
テレビみま-ス
頑張ってください
【2010/10/13(Wed)19:07:33】 祭りダイスキ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL