忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12年前と違って、本当に綺麗になりました。照明も鮮やかで気分いいです。26日までプールもオープンしているので、そのうち泳ごうかな。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
リニューアル★~
私も12年振りの「長島温泉」になりますが、そんなに綺麗になっているとは…
とっても楽しみです★~
【2010/09/21(Tue)23:29:28】 森屋直美| | [編集]
あのボディで
泳ぐんですね

かっちょいいでしょうね

鼻血ブーになると思うけで見たいです
【2010/09/22(Wed)00:39:41】 あすか| | [編集]
あちこちでのお仕事お疲れ様でした。
昨日はお月様が、かなりまんまるでしたのでお団子をつくりました。将希様はお月様見ました?
【2010/09/22(Wed)07:34:30】 輝美| | [編集]
行きたいけど…
会場も綺麗になって、気持ちも引き締まって(将希さんの体は引き締まってるけどね)f^_^;
来場された皆さんに素晴らしい歌声を披露してあげてくださいね

熊本の祭の疲れはでてませか?

近くなら行きたいな…
(-.-;)
【2010/09/22(Wed)12:08:01】 ひとみ| | [編集]
無題
初日に拝見しました。舞台からわざわざ靴を脱いで、客席までおりてきてくださいました。そして一人一人握手をしてくださって皆さん大感激だったと思います。もちろん私が皆さんに負けないぐらい一番感激しました。(孫、娘も握手してもらいました。)歌も「一度だけなら」はもちろんの事、裕次郎メロディー」もよかったです。もっと書きたいのですが、これから見に行かれる人のための楽しみを取ってはいけないので・・・。
最終日かその1日前ぐらいにもう一度会いに行きます。
【2010/09/22(Wed)21:57:32】 名古屋 陽子| | [編集]
ハーイ☆
ハーイ長島楽しんでますか?
私も、行事盛りだくさんで、
とても、忙しいよ~ん!
魅力的なイベントが、次から次へと・・・
体、鍛えないとな~(笑)
GOGO(^0^)
【2010/09/23(Thu)16:27:49】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL