忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も雨、行き付けの喫茶店でホットココア飲んでます。息抜き必要ですね。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ホットココアの季節ですね(^^♪
お忙しい中での「ひととき」のお供が、ホットココアなのですね。

これからの季節にはぴったりですよね。

私もココアが大好きだけど、カロリーが高いので、カロリー・1/2か1/3で我慢・我慢(-_-;)

でも、やっぱり普通のあま~いココアのほうがおいしいので、疲れた時には、飲んでしまいます。意思が弱いもので・・・・

今年は、ホワイトココアにもはまってしまって、もうすぐ健康診断なのにどうしましょう(>_<)

将希様は、トレーニングされているから、大丈夫ですよね!

サスケを楽しみにしています!!
【2010/10/21(Thu)19:22:23】 kiyo♡| | [編集]
無題
マサキはココアが好きだったんですよねぇ~(^-^)
【2010/10/21(Thu)20:47:23】 ごろニャン| | [編集]
寒い日は温かい飲み物が良いですね。
こんばんは、そしてお久しぶりに書き込みに来ました、由衣です。最近仕事が忙しくってなかなか、書き込みに来られませんでした、本当にごめんなさい。昨日は雨が降っていて今日もすっきりしないお天気になりました。とても寒いです。温かい飲み物は身体を暖めてくれるので、良いですね。私も温かいココアが飲みたくなりました。お仕事がハードで大変でしたがゆっくりと身体を休んでリラックスして下さい。また、書き込みに来ます。
【2010/10/21(Thu)21:14:30】 由衣| | [編集]
安らぎますね☆~
温かいココアで身も心も安らぎますね☆~

私もホットココアが大好きですが今年は、まだ飲んでいません。
マサキの言葉で急に飲みたくなってきました。

明日、早速…
【2010/10/21(Thu)21:19:32】 森屋直美| | [編集]
私も…
こんばんは

今日みたいに肌寒い日にはホットココア最高ですね
私も息抜きに友達と会ってホットココア飲もう
【2010/10/21(Thu)22:40:29】 柏っ子| | [編集]
喫茶店☆
お気に入りの、喫茶店があるんですね!
私も喫茶店大好きです。
息抜きは必要ですよね。
息抜きといえば、長島温泉のように
ホテルとアウトレットが、密着しているような所に又行きたいな~。
将希・良い所あったら、教えてね。
私の息抜き場所に、したいよ~ん!
GOGO(^0^)

psつつじ様
壊れてもいいとも(笑)
今度、クエのコース料理を、
食べてみたいです。





【2010/10/21(Thu)22:58:37】 七福神幸子| | [編集]
寒くなりましたもの
山口は薄曇りでしたよ

今日の私はいつもの友達とランチを一緒にしました

野村さんはホットココアですか?
身体があたたまりますね

関東はずいぶん寒くなったのでしょうね


私の明日はトレーニングに行く日です
ファイトで頑張ってます

【2010/10/22(Fri)00:19:36】 つつじ| | [編集]
♪昼下がりの…♪
まさに

♪昼下がりの喫茶店♪

ですね~♪♪~♪(^―^)
【2010/10/22(Fri)00:21:23】 ★みっさこ☆| | [編集]
ホットが似合う季節です♪
ホットココア、美味しいですよね!
私は大のココア好きで、日々あちこちの喫茶店に入っては、ココアを味見しています(笑)


トレーニング頑張って下さい!
(肩凝りに効くトレーニングとかありますかね?パソコン肩が辛くって・・・。)
【2010/10/22(Fri)01:37:41】 くぅたろー| | [編集]
今から ルンルン♪♪
暑がりの私は いつまでも半そでの服が話せません。
でも、こんな雨の日には 暖かい飲み物がいいですよね!
確か 息子の部屋にココアが・・・
今から ちょっと拝借して ホットココア タイム☆☆
【2010/10/22(Fri)02:49:04】 かえる| | [編集]
きらり九州廻り合い
熊本城
絢爛豪華な本丸御殿
天守閣から両手をあげている野村さん

九州①の卸し売り市場
ブログでのUPあり(笑)
ブログでお土産を…

下町グルメ
『末広』昔ながらの味
ちょぼやき
懐かしい味…と食す野村さん
メリコンコ タクワン 天かすetc…

伝統と歴史の利の祭り
獅子舞
藤崎境内での獅子舞奉納

馬の飾りおろし
祭り姿で支援者への挨拶回り
威勢の良い掛け声
ラッパ 太鼓 鳴り響く

偉大な父を目指す若き大衆演劇役者
片岡演劇道場
座長 玄海竜二
人生の会話
息子さんと二人で…
野村さん
経験と励ます言葉
笑顔に変わる息子さん

お祭り当日
御神幸行列
神職を先頭に武者行列
獅子舞
勇壮な馬追い
祭り姿の野村さん
水戸黄門のテーマに乗せて出迎えられる
文徳高校同窓生
お囃子に合わせ リズムに合わせ
壇上にあがり
祭り 三本締め
挨拶 万歳三唱で皆さんの喜びを伝えている

笑顔と人情溢れる農家
元気なお母さんと自慢の息子一家が作る絶品の栗
野村さんの手伝い…皮剥きまで
心のこもったおもてなし料理 振る舞う
栗の入ったお赤飯
あん餅
だご汁

最終
熊本城の長い階段登り
加藤清正公の像の前
出会いと経験
極めつけ 祭り

祭りのテンションのまま美しいフォームで階段をくだる

その姿で終わっています

【2010/10/23(Sat)00:43:35】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL