忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

網走にある、鮭の孵化場です。網走湖の畔にあるんです。初めて見ましたが、凄いです。(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
凄いですね
毎日何気なく過ごしていますが、鮭は生きるため、子孫を残すために本能で一生懸命生きているのですね。鮭の頑張りにパワーをもらって頑張ります。
【2010/11/22(Mon)20:48:46】 昇開橋ワタル| | [編集]
スゴ~イ★
網走まで行かれたんですね!

見事な鮭!!
孵化場って初めて見ましたが凄いですね★~

【2010/11/22(Mon)20:52:41】 森屋直美| | [編集]
うじゃうじゃですね
今日の兄貴はすごく活動的ですね

朝早くから何回もアップしていただきありがとうございます(^-^)
【2010/11/22(Mon)20:55:18】 手羽留男140| | [編集]
うわぁ
うわぁひしめき合ってる
すごいですね、大切な命、感謝していただかないと…
網走ですか。。北海道満喫ですね~
【2010/11/22(Mon)20:56:55】 有明海あき子| | [編集]
鮭の孵化場ですか!?
すごい量ですね。。。
今日は一日、北海道を満喫されていますね☆
こちらにも楽しさが伝わってきますよ!
くたびれて、ぐっすり眠れるのでは??
【2010/11/22(Mon)21:05:20】 多布施聡美| | [編集]
鮭づくし
す・すごい~( ̄▽ ̄~)
さすが、北海道ですね。
こんなに大量の鮭をこの目で見たいものです

今日は、たくさんのアップで本当に嬉しいです
【2010/11/22(Mon)21:18:50】 kiyo| | [編集]
鮭の大群☆
いつもお世話になっています。
ごめんなさい。
そして有難う。鮭さん
これからも、宜しくね!
(感謝・感謝)
GOGO(^0^)
【2010/11/22(Mon)23:36:01】 七福神幸子| | [編集]
サケの故郷
網走に網走湖という湖があります
網走湖からは網走川を通ってわりとすぐに海に繋がっています


その網走湖にサケの孵化場があります。

人工的にサケの卵を孵化させて稚魚を放流しています。

サケは海で回遊して成長し、網走に帰ってきます。


恐らく大半は定置網に掛かってしまうんだろうけれど、上手く網を逃れたサケは生まれ故郷の孵化場目指して、網走川を通って…網走湖を通って、やってきます
【2010/11/23(Tue)02:09:09】 つつじ| | [編集]
無題
鮭の孵化場、初めて見ました!
圧倒される数ですね!さすが北海道です。
【2010/11/23(Tue)11:03:42】 マサキ| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL