忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。サロマ湖をバックのワンショットです。広いです。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
雄大ですね。
昨日は朝早くから何回も更新お疲れさまでした。今日はゆっくりお休みかと思ったら相変わらず活動的ですね。今日は天気よさそうですが霧のかかったサロマ湖も見てみたいです。コート姿もキマってますよ
【2010/11/23(Tue)11:46:57】 昇開橋ワタル| | [編集]
ダンディー
北海道の青空の下、ダンディーな将希様、とても素敵です

昨日は、朝早くから、づくしでワイルドな将希様でしたね。

今日は、ダンディーなお姿で観光ですか(?_?)

次のアップを楽しみにしています
【2010/11/23(Tue)11:47:11】 kiyo| | [編集]
渋い!
グレーでまとめられた今日のファッション、とっても渋くてステキです★★★
センスの良さが光ってますね★~

サロマ湖に行ってみたくなりました!
【2010/11/23(Tue)11:47:45】 森屋直美| | [編集]
すがすがしい
爽やかですね~お天気も良さそうですね
将希さまのコート姿もビシッとダンディにきまってます
【2010/11/23(Tue)11:53:56】 有明海あき子| | [編集]
北海道旅行
蝦夷巡りいいですね(^.^)b
兄貴のロングコートがビシっと決まってカッコいいです

風邪などひかれません様に
【2010/11/23(Tue)12:20:01】 手羽留男140| | [編集]
いいなぁ
野村さん、最高に素敵です

景色も食べ物も最高ですよね北海道、また行きたいよぉ。
大自然の中で癒された様子、良かったですね。
【2010/11/23(Tue)12:23:29】 パンチサワー| | [編集]
すがすがしい
爽やかですね~お天気も良さそうですね
将希さまのコート姿もビシッとダンディにきまってます
【2010/11/23(Tue)12:25:30】 有明海あき子| | [編集]
素敵!
メチャメチャ素敵! かっこいい!!

ほかの言葉が思い浮かばない!
【2010/11/23(Tue)16:53:29】 かえる| | [編集]
カッコイイですぅ!
すごく渋くてカッコイイですね。
天気も良さそうでよかったですねo(^-^)o

そういえば、*十年前に北海道旅行に行ったことが有り、サロマ湖の近くを通ったことがあります。いい所ですよね北海道。また、行きたいなあ
【2010/11/23(Tue)21:42:06】 ひとみ| | [編集]
お気に入りですか?
そのコートはご自分で選ばれたのですか?
こだわりのコートに見えるのですが、とても良くお似合いですね
ラフな姿からフォーマルな姿までさり気なく着こなしてしまう…さすが将希さん
サロマ湖の雄大さを将希さんの微笑みが教えてくれているような気がします

いつも拝見しているだけでしたが、あまりの素敵な姿に書き込みをしてしまいました

また素敵な将希さんに会えるのを楽しみにしています
【2010/11/24(Wed)01:36:57】 霜月| | [編集]
サロマ湖
北海道北東部 オホーツク海に臨む(せきこ)

日本で3番目に大きく
カキ ホタテ貝の養殖地として有名

美しい夢を懐きたくなるような…
壮大なサロマ湖を背景に正装な装い
美しく綺麗な線

凛々しく輝いていますね
【2010/11/24(Wed)03:48:28】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL