忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
パチンコ店のイベント、一生懸命パチンコに集中しているお客さんには迷惑でしたね。ごめんなさいm(_ _)m
次回も機会があればよろしく(^O^)

拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
うわぁ
凄い人ですね。是非今度は九州へお越しくださいね。
【2010/11/28(Sun)14:11:18】 昇開橋ワタル| | [編集]
ウザくないですよ
全然ウザくないっすよ
将希さまに会えるなら感激ですよっ
【2010/11/28(Sun)14:12:11】 有明海あき子| | [編集]
今CD聴いてます
パチンコプレー中の方も心地よく出来たと思いますよ来月のイベント情報楽しみにしてます
【2010/11/28(Sun)16:32:32】 手羽留男140| | [編集]
お待ちしていま~す★
来月は、どちらへ行かれるのでしょうか?
関西でのイベントを楽しみに、お待ちしています★★★
【2010/11/28(Sun)18:59:54】 森屋直美| | [編集]
さすが!!
さすが、まさき様、人気者ですね!!
盛り上がったみたいでよかったですね☆
わたしも会いたかった~~
【2010/11/28(Sun)19:03:19】 多布施聡美| | [編集]
飛猿様に会ってきました☆彡
イベントのブログを見ていたら、無性に飛猿様に会いたくなって、パチンコ打ってきました。

1時間ぐらいしかできなかったのですが、ラッキーなことに「飛猿様のスペシャルラウンド」を2回も見ることができました!(^^)!

飛猿様の乗馬シーンもあってめっちゃカッコ良いです☆彡

そのラウンド中に、この場に将希様がいらっしゃって「おめでとう!」と声かけてもらえたら・・・・と思ってしまいました(>_<)

迷惑なんて絶対に思わないですよ!!

次回のイベント情報も(仕事で行けないと思うけれど…)お待ちしています<(_ _)>
【2010/11/28(Sun)19:54:15】 kiyo♡| | [編集]
あら~ん☆
価値観は、人それぞれだよ~ん。
イベントなんだから、太鼓でも叩いて、
派手にやらなくっちゃね!
ピチピチギャル達と、頑張ってちょんまげ~
将希~私にもイケメン紹介してちょんまげ~
GOGO(^0^)
【2010/11/28(Sun)21:32:29】 七福神幸子| | [編集]
イベント
襟本にマフラーの恋しくなる季節がやってきましたね


イベント情報

書き込みを拝見させて頂きながら
沢山のファンの皆様が 野村さんを迎え待っていらっしゃいますね

幸せですね

嬉しいですね


画像

パチンコ屋さんで 野村さんと巡り合えた方々

笑顔ですね

感激ですね

野村さんの…仕事への意気込み

実行力

いいですね


でも…


イャン イヤ イヤ


ダメ ダメ ダメ
(^_^;)
【2010/11/29(Mon)03:03:30】 つつじ| | [編集]
初体験
久喜店、相模原店をいつもの仲間と制覇しました。 
パチンコ屋さんに生まれて始めて入り、館内の音にビックリしてどんなイベントかが興味津々でした。
いつもと変わらない、心配りとサービス精神大盛な将希に感動!!
ファン歴長いですが、移動に電車とタクシーを利用し汗だくで、これぞ正しく《追っかけ体験》を経験し、又ひとつ心に残る思い出ができました。
【2010/11/29(Mon)08:25:29】 ばちゃん| | [編集]
待っています。
こんばんは、夜遅くにお邪魔します、由衣です。ファンを大事にしていて、ファンの方々に優しい野村さんは、迷惑していません。皆さん、来て下さって歓迎していたとおもわれます。パチンコしているお客様や店員さんもとても喜んでいたと思います。また、イベントの機会がありましたら、今度は私の住んでいる町田に来て下さい。また、書き込みに来ます。
【2010/11/30(Tue)23:45:18】 由衣| | [編集]
長きファンの皆様へ…
野村さんのパチンコ店でのイベント情報…書き込みありがとうございましたm(__)m

3店舗、移動しながらの応援 大変だったと思います本当にお疲れさまでした

でも…野村さんには長きファンの皆様の熱い真心伝わったと思います

感謝・感動・ありがとう…と

今日TVでとても良い言葉を耳にしました

人間の命は三つあると言います
一つは身体
二つは記憶
三つは日本の文化

命与えていただける野村さんへ…


【2010/12/01(Wed)00:32:06】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL