忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カプセルにはいってる画像です。酸素濃度を上げ、気圧も20から30%上げています。90分入れば大丈夫です。疲れを嫌してくれます。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
!?
なんだかどういう状況かよくわかりませんが(笑)効果ありそうですね!!
疲れをとってくださいね☆
【2010/12/07(Tue)17:33:01】 多布施聡美| | [編集]
(?・?)
確かに、ドアップ過ぎて、状況がよく解らないけれど、疲労回復できるなら入ってみたいです!

健康が一番ですよね(^^)/
【2010/12/07(Tue)17:45:18】 kiyo♡| | [編集]
すごい
どアップの兄貴のありがとうございます(^-^)

しかし90分とは結構長い間入ってないといけないのですね。とにかく普段の疲れを癒してください
【2010/12/07(Tue)17:45:27】 手羽留男140| | [編集]
OH
迫力の画像ですね、ありがとうございます
疲れはスッキリとれそうですね
【2010/12/07(Tue)19:21:26】 有明海あき子| | [編集]
いいですね
僕は今日出張で朝早く起きて疲れました。カプセル入りたいなぁ。なかなか良さそうですね。機会があれば体験したいものです
【2010/12/07(Tue)19:24:24】 昇開橋ワタル| | [編集]
(*´ω`*)

野村さまのドアップが
かっこよすぎます*´`*

たくさん癒されて下さい★

写真、楽しみにしてます^^!
【2010/12/07(Tue)19:34:55】 オメガ| | [編集]
どんな感じでしたか?
90分も入るんですね☆~
ちょっと辛い感じもしますが、それで疲れがとれるなら入ってみたい気もします。

また感想を、お聞かせ下さい。
【2010/12/07(Tue)21:20:09】 森屋直美| | [編集]
すっきりですか?
カプセルの中…
結構狭そうですね

疲れていらっしゃると言う事ですが、色んな疲れがありますよね?
肉体的?
精神的?
ちょっと心配です


今日は鉛色の空が重く垂れ込み、耐えられなくなった雲が泣き出す…そんな天気でした

1日中肌寒く、本格的に冬が来たなと実感しました

寒い日は人恋しくなりますね

【2010/12/08(Wed)00:00:08】 つつじ| | [編集]
どんな感じなんだろう?
狭いサウナのよう・・・
座っているんですか?
横になって 眠れたらもっとお身体がやすまるのに・・・
90分って長いですものね!
【2010/12/08(Wed)03:49:04】 かえる| | [編集]
癒されましたか?
カプセルってご自分で外に出れるんですか?出れなくなったらどうしよう!ってならないですか?カプセルを見たこともないので、全然分からないので。
【2010/12/09(Thu)07:39:20】 輝美| | [編集]
ビックリ
写真がリアルでチョット怖いですね(..)
【2010/12/09(Thu)12:36:05】 みか| | [編集]
顔がこわい☆
ハイハーイ!
何やら、面白そうなカプセルですね!
コンクリートジャングルの中、排気ガスを
沢山吸って生きてる私には、
興味深いですね!
(酸素沢山吸いたいよ~ん)
それにしても、この画像黒光りして、
ちょっと、顔こわいよ~ん。
私の周りは、海外旅行ダッシュが始まり、
私も行きたいけど、相手がいないよ~ん!
(将希~グアムあたりいかが?)
GOGO(^0^)
【2010/12/09(Thu)23:55:55】 七福神幸子| | [編集]
カプセル?
カプセルというと、カプセルホテルしか連想できなくて・・

ところで、酸素濃度の高いカプセルに入ると、疲労回復が早くなるのですね。

覚えておいて、何かの時に利用してみます。
【2010/12/10(Fri)21:24:50】 ポリピュアの口コミ 評判| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL