忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。画像はイルミネーションですが、今日はイマイチの天気ですね。さて、正月特番の収録に行ってきます。詳細は後日ということで(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
綺麗ですね
何をイメージしたものか分かりませんが、都会ならではの綺麗なイルミネーションですね。正月番組楽しみにしてます。頑張ってきてくださいね
【2010/12/13(Mon)12:06:06】 昇開橋ワタル| | [編集]
正月特番楽しみです(^o^)
都会ならではのイルミネーションですね。
動物の顔のようにも見えますが・・・

正月特番に出られるのですね!!!
どんな番組なのでしょうか?
詳細のご報告楽しみにしております(^o^)
【2010/12/13(Mon)12:51:31】 kiyo♡| | [編集]
可愛い
感動

木の下にくまさんと雪だるまのイルミネーション

私の住んでいる場所では絶対に見る事が出来ない光景ですので、野村さんのUPで目を楽しませていただきます

ありがとうございますm(__)m

私も自分で掲げた目標を1つクリアしました
もう1つも更に頑張る事が出来ます


特番の撮影ですか?
どんな番組なのか、楽しみにしております

いってらっしゃい


【2010/12/13(Mon)12:57:14】 つつじ| | [編集]
かわいい
雪だるまかわいいですね
特番ってなんでしょうか気になるぅ
楽しみにしています
【2010/12/13(Mon)13:18:50】 有明海あき子| | [編集]
素晴らしい
実に綺麗なイルミネーションですね。

今日は九州も雨模様で憂鬱なのですが兄貴の正月特番の情報を聞いたのでテンション上がってきました

詳細を期待して待っております
【2010/12/13(Mon)14:42:06】 手羽留男140| | [編集]
楽しみで~す!
お正月が楽しみです☆~
どんな番組なのか、今からワクワクしています。
【2010/12/13(Mon)21:25:35】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL