忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、更新がおろそかになってすいません。いろいろバタバタしてまして、(^-^;もうすぐ、クリスマスですね。これからは、ちゃんと更新します。友人達と食事会してます。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
忘年会のシーズン
楽しい食事会のようです

お久しぶりの更新が、笑顔の将希様で嬉しいです

次回の更新を楽しみにしています
おやすみなさい
【2010/12/10(Fri)23:28:10】 kiyo| | [編集]
安心しました
お元気な様子で安心しました。
大分、寒くなってきましたので、お体を大切になさってください
【2010/12/10(Fri)23:37:36】 パンチサワー| | [編集]
楽しそうですね
何かと忙しい年末ですからね。アニキの更新はマメなほうだと思いますよ。1日に何回も更新していただくこともありますし。ファンを大切にして下さる気持ちが伝わってきますよ。これからも日々の出来事教えてくださいね
【2010/12/10(Fri)23:38:42】 昇開橋ワタル| | [編集]
お待ちしてました
将希さまもたくさんのお誘いでお忙しいでしょうね忘年会シーズンですからね楽しそうですねクリスマスもあるしお互いに身体に気をつけて楽しみましょう
【2010/12/10(Fri)23:42:49】 有明海あき子| | [編集]
無題
私の仕事が終わった頃の更新ですね。
更新の事はそんなに気にされなくてもいいですよ。誰でも、忙しくしている時は、気持ちはあってもなかなか取り組めない事も沢山ありますからね。
と言いながらも更新を待ってる私ですo(^-^)o
無理しないでくださいね
【2010/12/10(Fri)23:45:25】 ひとみ| | [編集]
待ってました♪
兄貴、風邪でもひいておられるのでは?と心配しておりましたしかし、お元気な様で安心しましたまた更新期待しております
【2010/12/11(Sat)00:05:22】 手羽留男140| | [編集]
師走★
街はにぎやか
クリスマスカラーに染まってきました。

気のおけない友人達との食事会は
楽しいですね(^―^)
【2010/12/11(Sat)00:09:12】 ★みっさこ☆| | [編集]
同じく
楽しいお食事でしたでしょうか?

こちらもディナーショーがあり、終演後にお客様がいらしてくださいまして

クラブのママやスタッフの方たちが大勢来られ、楽しい時間を送る事が出来ました

仕事も今終わり、今から片付けをして帰路につきます

野村さんも画像を拝見いたしますと、楽しい時間を過ごされた様子

ご満悦

【2010/12/11(Sat)00:54:23】 つつじ| | [編集]
おはようございます!
師走は何かと忙しい☆ 
何もしてなくても気持ちだけが焦っている私・・・

私も今日は 友人たちと忘年会☆
お酒は苦手だけど 雰囲気は大好きです!

更新 無理しないでください!


【2010/12/11(Sat)03:55:32】 かえる| | [編集]
おはようございます!
お元気そうでよかったです。!!
年末は、忙しくなりますよね。。。
お食事の味はいかがでしたかぁ??
わたしも本日忘年会です☆
【2010/12/11(Sat)09:45:27】 多布施聡美| | [編集]
あら~ん☆
ちょっと、心配してました。
カプセルの中で、?
とりあえず、爽やかな笑顔でグー
私はこれから、ファミリーで、焼肉です。
GOGO(^0^)
【2010/12/11(Sat)11:51:06】 七福神幸子| | [編集]
マイペースで!
更新する事がプレッシャーにならないように、マイペースで細く長く…
【2010/12/11(Sat)13:44:32】 森屋直美| | [編集]
無題

待ってましたよ(*´ω`*)
お食事会、楽しそうですね^^!

野村さま…素敵すぎます…!
かっこいいです…!
写真、楽しみにしてるので
うれしいですっ(*・ω・*)
ありがとうございます★
【2010/12/11(Sat)20:49:51】 オメガ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL