忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、カプセル内部です。今日も入ります。気圧の関係で、スキューバダイビングのような、ごく軽い耳抜きが必要です。出たあとは、壮快です。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
狭いのでしょうか?
日焼けマシーンみたいな感じなのでしょうか?少し狭そうですね。そこに90分。でもトレーニング後に音楽でも聴きながらだとリラックスできそうで、あっという間かもしれませんね。疲れを吹っ飛ばしてまたお仕事頑張ってくださいね
【2010/12/12(Sun)21:32:05】 昇開橋ワタル| | [編集]
狭そうですね、眠れるんですか眠れるなら90分くらいは大丈夫そうだけど…
入ってみたいなぁ
【2010/12/12(Sun)21:38:16】 有明海あき子| | [編集]
(^-^)
狭いところは意外と落ち着きますよね自分はカプセルホテルの経験しかありませんが出たあとの爽快さはわかる様な気がします
【2010/12/12(Sun)21:49:19】 手羽留男140| | [編集]
!!
意外と広そうですね!?
やみつきになってるのではないですかぁ~
^^
私も体験してみたいです!!!
【2010/12/12(Sun)22:13:48】 多布施聡美| | [編集]
気分爽快になりた~い!
最近寒いのと仕事でパソコンに向かっているので肩こりのひどい私・・・・

酸素カプセルは、血行が良くなるので肩こりにも有効だとか…

私もカプセルに入って気分爽快になりたいデス!
【2010/12/12(Sun)22:16:08】 kiyo♡| | [編集]
無題
身近で無いカプセルとやら余り興味は無いなぁ~。

【2010/12/13(Mon)00:33:42】 北やん| | [編集]
カプセル
野村さん
どうなさいましたか?

二度目のカプセル
心配しています

私は 一つの約束事

二つ目の約束事
岸が見えています

野村さんのブログを拝見させていただきながら…

どんなに こころの支えをいただけた事でしょう

頑張る事も

ありがとうございましたm(__)m
【2010/12/13(Mon)02:19:41】 つつじ| | [編集]
不思議!
海の中を潜った時のように、耳抜きをする必要があるのですね。
不思議です。
カプセルの中は、海中に似ているのでしょうか?

爽快感が味わえるが、いいですね☆☆☆
【2010/12/13(Mon)21:31:30】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL