忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目と目が合うと、よって来るレオン、目がオヤツを要求しています。最近、歳のせいか、よく食べます。多分、食べたの忘れてるんじゃないでしょうか(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
かわいいですね
犬はかわいいものです。人間の年齢に直せば老人になるのでしょうが、見た目はいつまでもかわいいです。僕の親戚にもかわいいチワワがいて、たまにしか会いませんが、よくなついてくれてます。食べ過ぎて体調を崩さないようにいつまでも癒しのパートナーであって欲しいですね。
【2010/12/14(Tue)23:10:10】 昇開橋ワタル| | [編集]
かわいいですね
ペットは癒されますね~もう家族ですよね私も実家にロングコートチワワが2匹いますが心より愛しています
【2010/12/14(Tue)23:13:58】 有明海あき子| | [編集]
いい顔
賢そうないい顔してますね。大型犬は飼うのが大変でしょうけど、懐いてくれればとても可愛いでしょうね
【2010/12/15(Wed)00:05:06】 手羽留男140| | [編集]
レオンくんのファン
遠く山口の地にも、レオンくんの大ファンがいますよ
レオンくんのを見る度になんとも言えない幸せそうな笑顔になる、可愛い女性ファン

その笑顔を見る度に、レオンくんに会わせてあげたい気持ちで胸がいっぱいになります

私はレオンくんのファンでもありますが、レオンくんの相棒さんにも色んな事を教えていただき…可愛い女性ファンに負けず劣らず幸せいっぱいです


今夜は双子座流星群

例え流星に会うこと叶わずとも、仕事が終わり、夜空を見上げ…

心の中で何かを祈りつつ…

★流れる星と共に☆


【2010/12/15(Wed)01:26:05】 つつじ| | [編集]
大切な家族
我が家の猫達もよく食べますよぉ♪

今の時期、ペットの為のクリスマスケーキがあるようですね!

犬用の酸素カプセルもあるんですって…
スゴイ~ですネ(^―^)
【2010/12/15(Wed)08:31:54】 ★みっさこ☆| | [編集]
ラブリー!
おはようございます。

レオン君、ラブリーなおねだりですね。
脚の上に顔を乗せて、こんなお目目でおねだりされたら、オヤツをあげたくなっちゃいますよね(^O^)

レオン君、長生きして将希様に目いっぱいかわいがってもらおうね!!
【2010/12/15(Wed)08:33:48】 kiyo♡| | [編集]
はじめまして
レオンくんとうちのワンコの顔がよく似てたので思わずコメントを書かせていただきました!
ちなみに、うちのワンコはmixで11才です。
よかったら、見にいらしてくださいね!
【2010/12/15(Wed)17:14:29】 たまこだま| URL| [編集]
オネダリ上!
レオン君の目、たまりませんね☆~
何でもしてあげたくなります!
こんな目で見つめられると、留守にはできませんね。
【2010/12/15(Wed)20:54:20】 森屋直美| | [編集]
かわいいですね☆
ほんとにレオン君かわいいです!!!
癒されます。
わたしの実家にはシーズーがいます。
毎日、よくほえています・・・
それでもかわいいです♪
【2010/12/15(Wed)21:46:57】 多布施聡美| | [編集]
かわいいですね☆
すりすりしちゃって、可愛いですね!
今日は珍しく、子供がすりすりきたので、
(いくつになっても、可愛い)
かなり癒されました。
ここ数年は、将希はもちろんの事、
韓国ドラマに癒されてきた私です。
一日10時間DVDを見た事もあり
(家族からブーイング)
犬もボケルって本当かしらね!
【2010/12/15(Wed)21:56:34】 七福神幸子| | [編集]
何とも言えぬ…
レオンの何とも言えぬ愛らしい顔
癒されますね~

【2010/12/16(Thu)01:36:10】 柏っ子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL