忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。広島空港ロビーにある、三幸産業鰹だしの看板が新しくなりました。いいロケーションです。本人まだ見てませんが。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
素敵
近くでみたいなぁ~素敵な看板
和の感じが伝わりますね
明日は私も純和風の旅館でクリスマス会です
【2010/12/17(Fri)13:53:29】 有明海あき子| | [編集]
見てみたいです
広島にはなかなか行く機会もなく、まして空港ともなると。機会があれば三幸の製品も試してみたいです。
【2010/12/17(Fri)13:57:23】 昇開橋ワタル| | [編集]
広島ですか
渋い!和の趣のある、いかした看板ですね!もう少しだけ大きめな画が見たかったですね
【2010/12/17(Fri)14:27:35】 手羽留男140| | [編集]
行きたいけれど…
広島空港には、行く機会がないので、ホームページの動画で我慢することにします・・・
和服姿がかっこ良いですよね(^O^)

明日のパチンコ店のイベントは、仕事さえなければ余裕で行ける時間なのに・・・・残念です(>_<)

また、差し支えのない程度でイベントの様子をアップしていただけたら嬉しいです<(_ _)>
【2010/12/17(Fri)17:04:40】 kiyo♡| | [編集]
!!
見てみたいですね~~
三幸産業さんの鰹だしも食してみたいものです。。。
【2010/12/17(Fri)17:42:10】 多布施聡美| | [編集]
おnew
広告看板が新しくリニューアルされたのですね

見に行くことはままならないですが、広島で空港を利用される野村さんのファンの皆様はとても嬉しいことだと思います


今日は寒くてもアラレ程度でしたが、昨日の朝は山がうっすらと雪化粧に覆われ…それはそれは綺麗でしたよ

東京は寒くても、まだ雪にはなっていない様子…

風邪など召されませぬように
【2010/12/18(Sat)00:55:35】 つつじ| | [編集]
見に行きた~い!
前の看板も見ていないうちに、新しい看板に変わってしまったのですね。残念!
今度は変わる前に、是非、見てみたいものです☆~
【2010/12/18(Sat)12:02:21】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL