忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お歳暮いただきました。あの玉子に、この肉で、最高のすき焼きいいですね。皆さんすいません。うちも、暮れぐらいです、こんなの。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
美味しそう
超高級お肉みたいですね美味しそう高級たまごと合いそうですね
【2010/12/18(Sat)19:57:32】 有明海あき子| | [編集]
あの高級卵にお肉最高の組み合わせですね。僕は仲間と鶏鍋やってます。鶏も美味いけどやっぱりすき焼き食べたいです
【2010/12/18(Sat)20:04:34】 昇開橋ワタル| | [編集]
今夜はお鍋
あの卵とこのお肉
最高のすき焼きの完成ですよ
先日、我が家もお肉を頂いたのですき焼きをしました。おいしかったです

今夜も寒いので、鯛なべです。
【2010/12/18(Sat)20:12:57】 kiyo| | [編集]
美味しそう☆
超美味しそうです。
今日は、カルビやトントロ、モツなどで、
鉄板焼きをしました。
私はワインを飲みながら、
う~ん生きる為に食べるのか?
食べる為に生きるのか?
D様いわく太る為に食べるのか?・・(笑)
GOGO(^0^)
【2010/12/18(Sat)22:44:02】 七福神幸子| | [編集]
美味しそうですぅ
美味しそうですね。
久しくすき焼きなるものを口にしておりません。
わが家も奮発してすき焼き食べちゃおうかなぁ!!
【2010/12/19(Sun)00:50:20】 ひとみ| | [編集]
鍋を囲んでのあたたかい家庭
家族揃ってのすき焼き

美味しい卵とお肉と家族の愛
今日のすき焼きは息子さん2人からはどのような感想をいただけたのでしょうか

ふと…そんな事を思いながら、野村さんご家族の団欒を想像してしまいました

こちらは今日、座る暇も無くスタッフ一同と乗り切りまして…今やっと落ち着いて書き込みをさせていただいている所です

忙しい…嬉しい悲鳴です

美味しいすき焼きの感想もお待ちしております

【2010/12/19(Sun)01:24:32】 つつじ| | [編集]
旨そう
めちゃくちゃいいお肉ですね例の7百円の卵と合わせて食べたら最高でしょうね!
【2010/12/19(Sun)02:33:41】 手羽留男140| | [編集]
☆ほんと!美味しそう☆
このお肉とあの高級玉子の組み合わせ!!
最高のすき焼きですね (o^∇^o)ノ
でも 健康のために お野菜もしっかり食べてくださいね!(そのために青汁飲んでるって・・・)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

我が家は 今年流行らしい餃子鍋に初挑戦です!
【2010/12/19(Sun)03:00:33】 かえる| | [編集]
あっ・・・・・
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ は失礼でした。
ごめんなさい!
【2010/12/19(Sun)03:03:20】 かえる| | [編集]
おいしそう!!
いいですね~~
おいしそうです!!
わたしも昨日、水炊きを食べました。
冬はやっぱり鍋ですね~~^^
【2010/12/19(Sun)11:30:42】 多布施聡美| | [編集]
ご馳走ですね☆~
高級牛肉と高級卵で、最高の「すき焼き」ですね!
何て羨ましい夕食でしょう。

我が家の夕食は「ほうとう鍋」です!!
コレも結構いけますよ。
身体の芯から温まりました☆☆☆
【2010/12/19(Sun)19:25:17】 森屋直美| | [編集]
食べたいな
すき焼き、食べたくなりました。
スーパーの肉と卵で良いから
【2010/12/19(Sun)21:44:56】 パンチサワー| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL