忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
思わぬ場所で牛を発見しました。
やはりのどかな感じがしていいですね。
馬がいればもっと良かったのですが・・・あっ、場所は大宮辺りです。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
なぜ牛が(?_?)
のどかな風景で、癒されます(^O^)
しかし、どんな状況でこの風景に遭遇されたのでしょうか?

今日はとても寒いですけれど、ほのぼのする風景で心が温まりました(^O^)
ありがとうございました<(_ _)>
【2010/12/16(Thu)16:43:47】 kiyo♡| | [編集]
大自然
大宮と言えば田舎者の私からすれば大都会なのですが、自然が残っているのですね。牧場でしょうか。それにしても牛も寒そうですね。こちら九州は雪こそ朝のうちだけで積もりもしませんでしたが、一気に冷え込みました。野菜ブイヨン飲みたいなぁ。
【2010/12/16(Thu)17:03:30】 昇開橋ワタル| | [編集]
ホルスタイン
まさしく牛ですね!

大宮にはお仕事で行かれたのでしょうか!?

兄貴の正月特番が気になってしょうがないです
【2010/12/16(Thu)17:27:39】 手羽留男140| | [編集]
なぜ牛が。将希さまはなぜ牛のいるところを通られたのですか
しかしのどかな風景ですね~癒されます
【2010/12/16(Thu)17:42:33】 有明海あき子| | [編集]
!!
確かに牛ですね・・・
放牧してあるのでしょうか??
なんだか程よくピントが合っていないので絵画のようですよ^^
【2010/12/16(Thu)18:04:48】 多布施聡美| | [編集]
牛より馬☆~
大宮で、こんな光景に遭遇する事があるのですね。
ちょっとビックリしました!

でも、やっぱりマサキには馬の方が似合いますね☆~
【2010/12/16(Thu)21:58:37】 森屋直美| | [編集]
可愛いですね(*・ω・*)

のどかな場所ですね*´`*
【2010/12/16(Thu)22:01:48】 オメガ| | [編集]
無題
よく 同じメンバーのコメントばかり‥日課のように頑張ってるよな。
【2010/12/16(Thu)22:58:16】 こ坊主| | [編集]
のどかな風景
思わずタイムスリップしてしまいました
昔は普通に見ることが出来る光景でしたのにね


私、今日はX'masの飾り付けをしました

サンタクロース・トナカイ・天使・ポインセチア…

色とりどりの光とオーナメント

お客様にも喜んでいただけると、楽しみにしております

【2010/12/16(Thu)23:54:58】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL