忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、スカイツリーを見ました、かなり順調に完成に向かっていますね。楽しみです。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
うわぁ
素敵な写真ですね先日主人が東京へ行って見てきたと言ってましたまだ途中なんですよね
完成したら見に行きたいなぁ
【2010/12/11(Sat)16:59:12】 有明海あき子| | [編集]
先日見ました
先日出張の際、車窓から見ることができました。これから天辺が取り付けられてますます高くなるのでしょうね。夕空に映えてますね。僕もスカイツリーのように真っ直ぐに生きて行きたいものです
【2010/12/11(Sat)17:00:25】 昇開橋ワタル| | [編集]
構図が素敵!
2ヶ月ほど前にアップして頂いた時よりも、高くなってますよね!

夕空に映えてとても良い構図ですね!!

将希様と一緒にスカイツリーを見たいデス(^^)/

【2010/12/11(Sat)17:08:48】 kiyo♡| | [編集]
!!
大きいですね~、高いですね~
完成したら、是非行ってみたいものです。。。
【2010/12/11(Sat)17:29:06】 多布施聡美| | [編集]
いい
最終的に634メートルにも達するらしいですね

実際に見たことはないのですが、完成したら是非とも昇ってみたいものです
先日、長崎市に仲間と観光に行った際に高い位置にある観覧車に乗りましたが絶景が拝めました♪♪
【2010/12/11(Sat)17:36:38】 手羽留男140| | [編集]
楽しみですね!
完成が楽しみですね☆~

どの辺りから撮られたのでしょうか?
完成したら、そこから見てみたいものです☆☆☆
【2010/12/11(Sat)19:49:12】 森屋直美| | [編集]
無題

すごいですね(*゚ω゚*)!

スカイツリー、いつかは
生で見てみたいです(*>ω<*)
【2010/12/11(Sat)20:52:02】 オメガ| | [編集]
時空を超えたランドスケープの創造
江戸期の景観を代表する隅田川を背景に 日本の伝統的な美意識のもと最新技術を駆使して造形した意匠により 足元の北十間川から連なる水の系が綴り成す情景や下町の粋な雰囲気と融合し 他の地区にはない 時空を超えたランドスケープを創造します

完成するまでの画像嬉しいです


行く事の出来ない私は画像を拝見し、想像しています

完成した折りには見に行きたいと思っていますが…どうでしょうか?

行けると良いな
【2010/12/12(Sun)02:56:40】 つつじ| | [編集]
うっとり…☆
近所の橋から
左にスカイツリー右側に東京タワーが見える所があります
今日は富士山も綺麗に見えました。私のお気に入りの場所です

身体、ご自愛下さい
【2010/12/12(Sun)11:23:10】 ★みっさこ☆| | [編集]
窓から☆
ぞくぞくと、高層マンションが、
建っていく中で、ラッキーな事に、
我が家の北の窓から、スカイツリーが、
見えるでは、ありませんか!
そのうち見えなくなるかな~
昨日は、焼肉食べ過ぎて・・(反省)
将希のように、体鍛えないと
さあ、これからショピング、ショピング
GOGO(^0^)
【2010/12/12(Sun)12:10:16】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL