忍者ブログ
04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。





野村式トレーニングです。





簡単に言うとジムに行かなくても家でできるトレーニングです。





【ゴムを使ったり】





基本は「前と後ろ」「上と下」





「腕立て」「逆手懸垂」「腹筋」「ヒンズースクワット」が主体です。






その他に、バリエーションに応じた細かいトレーニングをいれます。





今日は、腕立てを解説します。





ジムにはベンチプレスがあります。





大胸筋【胸】を鍛えます。





まず男性の場合は、





腕立てを「10回、5セット」から、週3、4日、やるごとに、強くなるので、回数をそれに乗じて増やす。





これで、大きくなったら、次は、細かい、カット【形】を整えるトレーニングです。





こちらは後日更新します。






まずは、これを行ってください(^ー^)



拍手[2回]

今晩は、トレーニング画像です。
これは前腕と上腕二頭筋、広背筋(俗に言う逆三角形)の強化です。
年だからなんて、言い訳でしかありません。ある程度頑張れば大丈夫、自分が証明してみせます。(^ー^)



拍手[15回]

皆さん、トレーニング続けてますか?僕はガンガンやってますよ(^-^;特に、最近、腹筋を重点にやっているので、便通が特にいいです、あっ、失礼しました、でも、本当ですよ、個人差はありますけど、また、新しい、トレーニング方伝授しますので、お楽しみに、マイストーリーは次回に(^-^)



拍手[12回]

本格的に再会しました、別にさぼっていた訳ではなかったのですが、維持するのと、レベルを上げるのとは、質と内容がかわってくるんです、ちよっとキツイですが(--;)秋のスポーツマンに備えてーところで、知立、これ読めますか?愛知県のちりゅうって読むんですよ、今日、明日ここでステージです(^ー^)ストーリーは次回お楽しみに(^-^)



拍手[12回]

足の角度をうしろに変える事によってヒップにも効きます、あとは続けることです


拍手[0回]

ごきげんよう、今日は、いわゆる横っぱらの脂肪をとるトレーニング、簡単なやり方、画像のポジションから次の画像のポジションまで曲げます、なるべく上げる方の足から頭までは一直線に、その方が集中的に横っぱら効きますゆっくりと上ですこしキープするぐらいの気持ちで繰り返してください次の画像へ続く



拍手[2回]

背筋、腰、おしりにかなり負荷がかかりますが、頑張りましょう、リズムよく、呼吸をしながら、回数は、10回程度、慣れたら少しづつ増やす続けることですよ(^ー^)



拍手[1回]

ヒップアップにいいトレーニングです、この姿勢から曲げた方の足を、後ろに蹴るようにゆっくり伸ばします、次の画像のように



拍手[2回]