忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[617]  [616]  [614]  [613]  [611]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このステージのMCを担当してくれたのが、北陸放送の局アナの方で、10年ほど前に、百万石祭りで北陸放送に来たときに、一緒にスタジオにいた新人アナだったアナウンサーなんですよ。結構それなりに、立派になっていましたね。僕の歌を初めて生で聴いて、喜んでくれました。なかなかのモンでしょう。懐かしかったです。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
美声♪
お疲れさまでした。

10年振りに会われたとは・・・
さぞ当時の懐かしい話で盛り上がったのでは・・・?

マサキの美声♪
しびれますね~
早くマサキの歌を生で聴きたいなぁ♪
【2009/07/27(Mon)00:15:08】 柏っ子| | [編集]
人との縁は
人の縁は不思議なもので、偶然ではなく必然と言いますが…またこれも意味があっての再会なのでしょう(^o^)
わたくしも、みなさんも、野村さんに出逢えたのは意味があっての必然だと思っております。

本日、百年祭と言う事で秋芳洞に行ってまいりました。あいにくの雨模様でしたが川の水量が増え、いつにもまして壮大な情景でした。

地球と水の神秘な力に触れ考える…大雨の中洞窟の中には雨もなく、空も水も大地も全て受け止め守っている。そんな空間に出会い感動しました。光響ファンタジー…期間限定ではありますが、またこちらにお寄りの際はぜひ足を運んでみて下さいね(^-^)
【2009/07/27(Mon)01:27:22】 つつじ| | [編集]
無題
10年ぶりに会ったアナウンサーの方も「野村将希」との再会に懐かしく嬉しかった事でしょうね☆マサキの素敵な声を生で聴けていい思い出になった事と思います☆羨ましいな~
【2009/07/27(Mon)10:15:41】 メイシン| | [編集]
再会☆
縁があると、思いもよらない所で再会があって…嬉しいものですね!

色んな縁がありますが、どんな「ご縁」も大切にしたいものです!!
【2009/07/27(Mon)22:57:56】 森屋直美| | [編集]
縁☆
あらゆる縁をつなぐのも、切るのも自分次第
爽やかな人々に囲まれていると、気分もいいし、嘘つきで吐き気のする人々に、囲まれていると、自分自身の価値がさがり不愉快です。
私は、自分の五感を満足させてくれる、人や
物に出会いたい!
GOGO(^0^)
【2009/07/28(Tue)12:04:35】 七福神幸子| | [編集]
☆Accident☆
携帯が壊れるというAccidentの中、慣れない携帯を使ってまで更新して下さって有難うございます<(_ _)> そんな優しい「野村将希」のファンでいてホント幸せです☆太鼓の稽古だという事ですがすごくカッコイイいいです!頑張って!
【2009/07/29(Wed)19:44:05】 メイシン| | [編集]
☆稽古頑張って☆
ウンウン期待してま~す!画像はまさにPower&Staminaの世界ですね!マサキの力強く叩く太鼓の音が四国まで聴こえてきそうですよ☆頑張って!ホントカッコイイです (^ー^)V
【2009/07/30(Thu)09:43:38】 メイシン| | [編集]
楽しかったです^^
我が内灘町出身のアナウンサーです。
娘の先輩に当たります。
10年前に金沢百万石まつりのレポーターでいらっしゃってたんですよね。
久し振りに再会で話が盛り上がったのでしょうね。 素敵な声が聞けて幸せでした。
【2009/08/16(Sun)01:41:47】 井上寿晴 (紀州大納言)| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL