忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[622]  [621]  [619]  [618]  [617]  [616]  [614]  [613]  [611]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




沖縄に行っている友人からの写メです。マンゴーと何かな?近くに来たら寄って下さいって、寄れませんから、遠すぎて(>。<)

拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
鮮明に届いてます.。.:*・☆彡
慣れない携帯からの
画像でしょうか?
鮮明な画像が届いてますよ
ありがとう(@^0^@)
美味しそう_♪
【2009/07/30(Thu)23:37:37】 ★みっさこ☆| | [編集]
無題
夏の色ですね(^ω^)
南国の果物ってどれもおいしいから大好きです♪
【2009/07/31(Fri)01:01:36】 あゆみ| URL| [編集]
無題
代用の携帯には慣れましたか?Comment入れれるようになったんですね♪良かったです☆南国の果物ですか?美味しそうですね 写メじゃなく実物を送ってほしかったですね(笑)
【2009/07/31(Fri)06:06:34】 メイシン| | [編集]
マンゴーと
ドラゴンフルーツですね☆(-_^)
銀座・新橋歌謡祭 秋・・楽しみにしています!
トレーニング&稽古、頑張ってくださ~いp(^-^)q
【2009/07/31(Fri)15:57:08】 まめちよ| | [編集]
歌のファンです。
初めまして、野村さんの歌のファンです。
40年前のLPレコードをコレクションしてます、、、、中でも「演歌」ってLPと「今度逢えたら」がお気に入りです。

 ライブ・ディナーショウなどあったら
是非行きたいです。。。。
【2009/07/31(Fri)17:30:03】 エンジェルひばり| URL| [編集]
ドラゴンフルーツ☆☆☆
マンゴーのお隣の果物、ドラゴンフルーツですね!
まだ、食べた事はないのですが、最近、スーパーでよく見かけます!!
この頃は果物が豊富で、食べた事のない物が結構あります。
【2009/08/01(Sat)10:56:44】 森屋直美| | [編集]
南国のフルーツ☆
南国のフルーツは、日本にいると、
めちゃ高いイメージがあります。
外国に行くと、金銭感覚もマヒするせいか、
何もかも安く感じます。
何処の国で食べたか、忘れたけれど、
ドラゴンフルーツのアイスを食べた記憶が?
沖縄のパインで、ボゴールパインはいかが?
芯まで食べれるよ~ん!
GOGO(^0^)
【2009/08/02(Sun)21:08:33】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL