忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [619]  [618]  [617]  [616]  [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩わ、携帯が戻ってきました(^ー^)型は古いのですが一番使いやすいです。本体の半分は新品に変わっていました。気を使ってくれたみたいで嬉しいです。あと、5年は使いたいと思います(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
よかったですネ(^―^) 
使いやすいのが一番。戻ってきてよかったですね(^―^) 
この携帯から私達にいつもブログをUPしてくれているのですネ!
じっくり見させてもらっちゃいました(^―^) 
【2009/08/07(Fri)00:37:34】 ★みっさこ☆| | [編集]
楽しみ♪
携帯は使い慣れたのが一番!
新機種は使いこなせなくて・・・

さぁ
携帯戻ってきたなら~またブログ更新や画像が楽しみ♪

今一番の楽しみは40周年記念のコンサート♪です
今からわくわくドキドキしてま~す☆
待ち遠しいなぁ♪
マサキの美声!心にジーンとくる歌!
最高!で~す!
【2009/08/07(Fri)00:51:09】 柏っ子| | [編集]
無題
携帯が戻ってきて良かったですね(^^)
機種変をすると慣れるまでに時間がかかりますし、簡単に出来ていた事もすぐに出来なくてイライラしたりして精神衛生上良くありませんものね(笑)

携帯の待ち受けは睡蓮でしょうか?
水面に浮かぶ白い清楚な姿が黒い携帯によく映えますね♪


山口はやっと夏本番の暑さになりました。
関東もさぞ暑いと思われますが、お身体に気を付けてくださいませ。
【2009/08/07(Fri)17:36:00】 つつじ| | [編集]
良かった!良かった!!
やっぱり慣れたのが一番ですね☆☆☆

機種が変わると覚えるまでに時間がかかって、イライラしてきます。
これから少しでも長く使いたいものですね。
【2009/08/07(Fri)21:51:41】 森屋直美| | [編集]
無題
大切に使っておられるのですね(^ω^)♪何年か使っていると愛着が湧きますよね♪私も長く大切に使うようにします☆
【2009/08/07(Fri)23:33:35】 あゆみ| URL| [編集]
(≧∀≦)
よかったですね(^^)
物持ちいいなぁ♪

ライブあるそうですが、愛媛からでは行けそうにないです(>_<)見たいのに~
【2009/08/08(Sat)00:30:46】 あきほ| | [編集]
☆良かったですネ☆
水不足だった四国も大量の雨で回復しましたいよいよ夏本番です☆使い慣れた携帯直って良かったですね☆わたしも黒の携帯です!(チョっと嬉しいです)型はシャープでしょうか?だったらもっと嬉しいな☆又使い慣れた携帯でいろいろな画像・更新楽しみにしています♡コンサート楽しみにしています☆
【2009/08/08(Sat)07:12:18】 メイシン| | [編集]
戻って来て良かったです。
また、書き込みに来ました由衣です。携帯電話戻って来て良かったです。携帯電話はずっと使っているのが使いやすいです。私の携帯電話はすぐ壊してしまいます。実は今、持っている携帯電話は、四台目です。家族で最初に一緒に買ったのですが、私は落としたりして、乱暴に扱っていたので、すぐに壊して新しいのを買い換えをしました。今、持っている携帯電話は形も色もお気に入りなので、大事にしたいと思います。野村さんが大事にしたいと思う気持ちがわかりました。これからも携帯からでのブログの更新楽しみです。9月のイベント、楽しみです。また、書き込みに来ます。
(ちなみに今日は私の誕生日です)。

【2009/08/10(Mon)22:33:53】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL