忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[624]  [623]  [622]  [621]  [619]  [618]  [617]  [616]  [614]  [613]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日振りの更新です。昨日は河口湖でゴルフコンペ、最悪の大雨でした。でも後半、何とか止んでたすかりました。さて、タツノオトシゴ、お店で売っているのは、ほとんど外国産で国産ものはあまりないそうです。しかも自分で捕獲したやつですから、大事に育てたいと思います。一回り大きくなったみたいです。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
成長が楽しみですネッ!
昨日、和歌山県串本にある海中公園に行った時に「タツノオトシゴ」を見て、あっ!これこれ!マサキが育ててるのはコレなんだぁ~と見入ってしまいました。小さい赤ちゃんなんて5ミリあるか無いかぐらいで‥しっかり動いてるのを見て感動しました。 マサキが一生懸命になる気持ちが良~く解りました。
【2009/08/03(Mon)17:57:27】 チィ~コ| | [編集]
幸せ者☆
大雨の中のゴルフ、大変でしたね!
関西は今日、やっと梅雨明けしました。
長~い、激しい梅雨でした!!

「タツノオトシゴ」もマサキに大事に育てられて、本当に幸せ者ですね☆☆☆
【2009/08/03(Mon)20:37:10】 森屋直美| | [編集]
無題
きっとたつのおとしごさんは、野村さんの家族になりたくて来てくれたんですね(^ω^)
水族館以外で見たことないですから、日本生まれはかなり珍しいかも(・ω・)
【2009/08/04(Tue)00:41:43】 あゆみ| URL| [編集]
可愛いです!
将希様の捕獲されたタツノオトシゴさんは画像でも可愛いですね。プカプカ泳いでるんですか?私も国産のタツノオトシゴさん欲しいな。そしたら東南に飾り、毎日話しかけます。
【2009/08/04(Tue)06:40:33】 輝美| | [編集]
宝☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
馬に似た顔

海そうに巻きつく長い尾

直立しておよぐ様子

大好きです☆.。.:*・゚☆
【2009/08/04(Tue)08:20:00】 ★みっさこ☆| | [編集]
大雨だったのですか…残念でしたね。
山口はまだ梅雨が明けていません。
曇天の空を燕が低く飛んでいます。

タツノオトシゴは遠い昔、日本海でたまに見ていましたが…最近は海にも足を運ぶ機会がありませんので精々水族館で見るくらいでしょうか(笑)

毎日癒されていますか?
野村さんが疲れた身体をタツノオトシゴのゆらゆらとたゆたう姿で癒されると良いですね(^^)
【2009/08/04(Tue)13:54:04】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL