忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[623]  [622]  [621]  [619]  [618]  [617]  [616]  [614]  [613]  [611]  [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風水によると、タツノオトシゴは、家の中では東南に置くのが良いらしいので、玄関に移動させました。元気に育ってもらいたいですね。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
元気に育ちますように!
こんばんは、由衣です。毎日暑い日が続いて、さらに仕事の疲れもあって、へとへとです。タツノオトシゴさんはお元気ですか?毎日に暑い日が続いていたので、心配していました。まだまだ暑い日が続くので、風水の力でタツノオトシゴさんが育つことをお祈りします。また、書き込みに来ます。
【2009/07/31(Fri)22:11:26】 由衣| | [編集]
玄関で見守って◆
玄関にお引越しですね!
元気に育って
そして
皆の無事を玄関で見守って
タツノオトシゴさん!!
(^ω^ )/’’’
【2009/07/31(Fri)23:15:31】 ★みっさこ☆| | [編集]
タツノオトシゴ
久しぶりのタツノオトシゴですね☆ タツノオトシゴ元気に育ってますか?
風水的に玄関になったのですね(^-^) 疲れて家に戻った時にもタツノオトシゴが最初に目に飛び込んできて…癒されますね♪ 元気に育って毎日野村さんを癒やしてくれると良いですね('-^*)ok
【2009/08/01(Sat)01:05:38】 つつじ| | [編集]
無題
お客様がお越しになったら、かわいいタツノオトシゴに目を奪われてしまいますね♪
【2009/08/01(Sat)01:21:16】 あゆみ| URL| [編集]
タツノオトシゴ、可愛いですねぇ ♪~(n_n)b
はじめましてm(__)m
時々(月イチ程度です!!)遊びに行くネットカフェのPCでサイトは拝見していたのですが、ずっと以前から欲しかったネットに繋げるケータイを最近買ったので、練習がてら『カキコミ』に挑戦してみました(苦笑)

私の事、憶えてますか…?? 去年の11月2日(日)に俳優座劇場の『TEN COUNT ~秋の章~』公演終了後に、サインと握手をしていただいた『広島の知子』です。あの折は本当にありがとうございました(^o^)
今年の春は、4月3日(金)に湯本観光ホテル西京の『演舞台』でお逢いしましたよね……って、憶えてるわけないか(汗)

差し入れした『お好み焼き』、どうでした?? 広島では、結構メジャーなお店で買ったので、たぶん美味しかったのでは……と私は思っているのですが(^_^ι)
ドッグフード、レオンくん食べてくれましたか?

また近いうちに、野村サンにお逢いしに行きますね。

それでは、おやすみなさい……って、かなり遅い時間ですけど。もう夜中の3時過ぎですよ!!(苦笑)

またカキコミしますね (^-^)

安芸・知子
【2009/08/01(Sat)03:27:21】 安芸・知子| | [編集]
エンジェルひばり様へ……
エンジェルひばり様、はじめまして。

広島に在住している『安芸・知子』と申しますm(__)m

いきなりメールしてしまって、ゴメンなさい……驚かれてますよね(汗)

私も野村サンの唄が、大好きなんですよ……!!
声も色気があるし、表現力が素晴らしいですよね♪

毎日CDが薄くなるくらい聴いてますよ。(苦笑)

私のお気に入りは、『水戸黄門、愛を唄う』に収録されている『高松ラストナイト』です ♪~(^-^) 『野村真樹』時代の『一度だけなら』も初々しくて好きですよ。
復刻版のCDを買っちゃいました。
昔、野村真樹クンがチョイ役で出てた『野良猫ロック』シリーズのDVDも持ってますよ。
『信じてほしい』を唄っています♪

では、又……よろしければお返事くださいね (⌒‐⌒)

安芸・知子
【2009/08/01(Sat)04:08:12】 安芸・知子| | [編集]
よい事がありますように!
風水も奥深いですね!珍しいタツノオトシゴのことまで・・・すくすくと元気に育っているみたいですね!!ずっ~と疑問です。ナニを食べさせているのですか?ぜひ教えてください。

毎日暑い日が続いて 太鼓の稽古も大変だと思いますが 身体にはお気をつけてください。
【2009/08/01(Sat)04:58:11】 かえる| | [編集]
運気上昇☆☆☆
方角で運気が変わると言いますから、「タツノオトシゴ」を玄関に移動させる事で、マサキの運勢が上昇してくれたら嬉しいです☆

夏バテせず、スクスクと大きくなってもらいたいものです!!!
【2009/08/01(Sat)11:07:06】 森屋直美| | [編集]
タツノオトシゴの餌って…
皆さん、こんにちは (__)

タツノオトシゴって海にいる時は、海水に漂ってるちっちゃいプランクトンとかを餌にしてるって、何かの本だかTVだかで云ってた記憶がおぼろげに……(汗)

水槽で飼育する場合は、専用のフードとかあるのでしょうか……??
金魚とかの餌みたいにペットショップで売ってたりしたら、面白いですよね o(^o^)o
【2009/08/01(Sat)14:33:17】 安芸・知子| | [編集]
風水☆
占いは好きですか?
少し前に、友人と超有名な占い師に
占ってもらいました。
友人は当たってないと、少々怒っていましたが、私は、友人の事があまりにも当たっているので、噴出しちゃいました。
私の事もバッチリです。
でも、あまりにも良い事を言われたので
超ラッキー!
GOGO(^0^)





【2009/08/02(Sun)21:51:37】 七福神幸子| | [編集]
タツノオトシゴさんは~
元気なんですね。玄関でかわいいですね。長生きできますように!風水は私も好きなので、東南のリビングはピンクだらけ、南の私と娘の部屋もぴんくだらけです。
【2009/08/03(Mon)08:09:01】 輝美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL