忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [619]  [618]  [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今日、ナニコレ珍百景スペシャルです。またまた、面白い映像がでてくると思いますよ。お楽しみに(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
こんにちは
了解しました今夜の面白そうなナニコレ、楽しみにしています
【2009/08/12(Wed)14:44:37】 ★みっさこ☆| | [編集]
勇壮
野村さんの姿!!

かけ声や歓声が聞こえてくるようです♪
汗や熱気が伝わってきます(^^)/

神輿を担ぐその姿…みなさん間近で拝見したかったのではないでしょうか☆

しかし!!
間近で拝見が難しい私どもはTVの前に鎮座して歓声をあげたいと思います(笑)

暑い中お疲れさまでしたm(__)m

【2009/08/12(Wed)16:10:15】 つつじ| | [編集]
関西エリアでは
本日、TVスペシャルとやらは無いよぉー(;_;)
【2009/08/12(Wed)18:21:41】 ごろにゃん| | [編集]
残念ながら…
関西では野球放送の為、「ナニコレ」がありません!残念です!!
来週、放送されればいいのですが…
野球は大好きですが、「よりにもよって、こんな日に…」って感じです。
【2009/08/12(Wed)20:33:40】 森屋直美| | [編集]
神輿が!
見ましたよ~!
神輿を担ぐ野村さん、とってもかっこよかったです(^^)

あれ、ひっくり返すんですねぇ。
面白かったです。
【2009/08/12(Wed)23:44:06】 銀島| | [編集]
お久しぶりです
久々にコメントします

『ナニコレ』見ましたよぉ
偶然、テレビをつけたら丁度将希さんの祭オープニングでした
神輿が・・・スゴイことになってましたね

これからも全国の『奇祭』楽しみにしてますよ


あ、あとコンサートも名古屋から参加します
【2009/08/13(Thu)08:09:36】 トーテムポール| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL