忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [619]  [618]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。今日の水温が30度近かったです。慌てて、保冷剤をいれてあげました。26度位が適温らしいです。順調に育っていますよ。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お世話ご苦労様!
毎日、マサキにお世話されてる「タツノオトシゴちゃん!」ホントに羨ましいョ
朝からうだる暑さの中、今夜は近くで花火大会があります。

熱中症にも気を付けて仕事に頑張ります! マサキもスタミナを付けて、頑張ってねp(^^)q

又、お会い出来る日を楽しみにしてます。

【2009/08/08(Sat)15:36:22】 チィ~コ| | [編集]
順調★´ω`☆
暦の上ではもう秋…
しかしこれからが、猛暑になりそうですね(★´∀`)
ターちゃんの水温26度にキープするのは大変ですネ。元気に育っていて嬉しいです♪ヽ(^-^ )
【2009/08/08(Sat)15:47:00】 ★みっさこ☆| | [編集]
三位一体
今回の絵はタツノオトシゴがはっきりとわかって可愛らしい姿がよくわかりますね(^^)

40周年のイベントに向けて、太鼓 バチ 魂 三位一体となって練習されている野村さんの姿を思い浮かべながら…こちらもお客様が満館と言う嬉しい状況が続いておりますので、負けずに精進致します(^^)v
【2009/08/09(Sun)01:04:16】 つつじ| | [編集]
いたれり、尽くせり☆
この季節、水温を26度に保つのは大変ですね!
マサキに、こんなに手をかけて育ててもらって、「タツノオトシゴ」は本当に幸せですね☆☆☆
【2009/08/09(Sun)14:44:58】 森屋直美| | [編集]
タツノオトシゴさん
あ~!ホントにたつのおとしご、欲しくなりました。かわいい可愛い。動物を飼う勇気はないけれど、タツノオトシゴさんお家にきてほしい。将希様のタツノオトシゴさんお元気でなによりです。
【2009/08/09(Sun)17:31:52】 輝美| | [編集]
また、大きくなってきていますね。
こんばんわ、そしてお久しぶりです。由衣です。タツノオトシゴさん大きくなってきていますね。かわいいです。生き物を飼うと自然と愛着がついて、愛しいです。大事に育てられてタツノオトシゴさん、良かったですね。タツノオトシゴさんも野村さんもまだまだ、暑い日が続きますが暑さに負けないように頑張ってください。また、書き込みに来ます。
【2009/08/10(Mon)21:57:45】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL