忍者ブログ
04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06
[616]  [614]  [613]  [611]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ、俺って晴れ男なんだ(^ー^)現場に着いた瞬間大雨にでくわしました。リハーサルは中止になるし、ひょっとして、風がきついので、中止になるやもという、スタッフの話でした。でも、絶対大丈夫、俺、晴れ男だから、本番前には晴れるから!見事、晴れました(^ー^)ステージもスロースターターにしては、珍しく、バッチリでした(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無事終了ご苦労様!
悪天候にもかかわらず‥ なんて凄いんでしょう! 集まった人達も中止にならずマサキさんに会えて良かった良かった(^-^)
お疲れも溜まってるでしょうからユックリとお休み下さいネッ
【2009/07/25(Sat)22:31:30】 チィ~コ| | [編集]
天気もステージも
野村さんの登場を待っていたみたいですね
熱気!伝わります
自然の中でお客様との一体感…
私も行きたかったな
連日のスケジュールお疲れ様でした
ゆっくり休んで疲れを取って下さいね
【2009/07/25(Sat)23:33:19】 つつじ| | [編集]
☆お疲れ様です☆
金沢での野外ステージではどんな曲を歌ったんですか?喉は大丈夫ですか?マサキの熱唱聴きたかったです☆声は歌手の命...ゆっくり喉を休めて下さいね☆
【2009/07/26(Sun)06:44:12】 メイシン| | [編集]
遠くでのお仕事お疲れ様でした。
おみこしが重たくて、肩や腰は大丈夫でしたか?暑い中イベントもお疲れ様でした。お体お大事にしてください。私はあまり汗をかかない人なのに、暑い夏は苦手で、ばてそうです。
【2009/07/26(Sun)11:08:26】 輝美| | [編集]
ぶっつけ本番!
リハーサルができず、ぶっつけ本番だったんですね!
それにしても本番は快晴!!
やっぱりマサキは晴れ男ですね☆☆☆
【2009/07/26(Sun)12:44:52】 森屋直美| | [編集]
お疲れ様でした:*(*´∀`*)☆・゚:*
お天気が心配される中
金沢でのイベント
お疲れ様でした。
中止にならず、将希の歌声を聴けた金沢の皆さんは良かったなぁ
暑い中、本当にお疲れ様です:*(*´∀`*)☆・゚:*
【2009/07/26(Sun)18:09:37】 ★みっさこ☆| | [編集]
ありがとうございました。
将希さん 晴れ男最高でした。
久し振りに素敵なお声を聞かせていただき幸せな時間を過ごせました。
内灘へは初めて来られたとの事で天気も味方してくれましたね。
お疲れ様でした!!
【2009/07/26(Sun)18:26:21】 井上寿晴 (紀州大納言)| | [編集]
お疲れ様でした☆
お疲れ様でした。
将希の痺れる歌声を、沢山の人々に
聞かせる事ができて、良かったですね!
今月は、ブログの更新も3日間を除きパーフェクト(私ならパーフェクトを狙う)
とまたまた、将希を燃えさせちゃうよ~ん!
GOGO(^0^)
【2009/07/26(Sun)20:55:00】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL