忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。眠いです。今朝、5時30分に起きて長野に向かってます。さすがにお客さんがいません。ロケ頑張ってきます。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
早朝から…
お疲れさまですm(_ _)m 長野のお祭りと言えば…御柱祭でしょうか? 男らしい勇壮な祭りだと耳にしていますが、雨の後ですので十分に気をつけて下さいませ。 またひとつ思い出が増えるのではないでしょうか(^^) その思い出を是非とも共有したいと思います♪
夏を愛するひとは……つつじ。
【2009/07/23(Thu)15:29:31】 つつじ| | [編集]
お疲れ様です!!
朝早い理由は長野にロケだったのですネ!早朝の新幹線さすがに空いてますね!
ロケは順調ですか?
こちらは大暑だと言うのに戻り梅雨の空模様でした…
またの更新を楽しみにしています∩(´∀`)∩
お疲れ様です-('v`☆)ゞ
【2009/07/23(Thu)20:05:06】 ★みっさこ☆| | [編集]
☆いってらっしゃい☆
今度は長野県でお仕事ですか?頑張って下さい☆早朝の新幹線さすがにガラガラですがこんな時に「野村将希」にバッタリあった人は幸せですよね♪♪イイナァ~なんちゃって(笑)
【2009/07/23(Thu)20:40:37】 メイシン| | [編集]
お疲れ様デス。
ホント早朝からご苦労様!又の更新を楽しみにしてます。
【2009/07/23(Thu)20:49:39】 ちぃ~こ| | [編集]
貸切ですね☆
最近、早朝ロケがよくありますね!
今度の長野でのロケは、どんなお仕事なんでしょうか?

お天気に恵まれますように…☆
【2009/07/23(Thu)21:33:22】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL