忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念でした〓46年振りだというのに、生憎の天気でした。関東にお住まいの方は全滅のようですね。世紀の瞬間を見た方は、果たしてどのくらいいたんでしょうね。明日は早いのでもう寝ます。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
私も、あわよくば職場から見えるかと思ったんですが、変化が解らず終いでした…残念です(=ω=;)
26年後に期待します☆
【2009/07/23(Thu)00:40:40】 あゆみ| URL| [編集]
日食
関東は全滅だったのですか…残念でしたね。 山口は観察出来たみたいで、やっぱり暗くなったみたいですよ。不思議な現象ですよね。 今日こちらは地元の夏祭りです。綺麗な花火を楽しんでこようと思います。気持ちは野村さんと一緒に幻想的な世界に入り込む予定なんですよ♪
【2009/07/23(Thu)00:43:42】 つつじ| | [編集]
『黒い太陽』
「世紀の天文ショー」を多くの人々が見守った一日でしたネ!東京は曇りだったけど硫黄島は天気でよかったですネ!
奇跡の画像を有難うございます。
心に焼き付けておきます★
( ゜∀゜)ノ    ○
【2009/07/23(Thu)04:00:50】 ★みっさこ☆| | [編集]
☆残念☆
四国は曇り空だったのですが辛うじて雲の切れ目から微かに見えました!神秘的でした!26年後には日本で見れるそうですが....その時までトレーニング頑張って健康でいなくっちゃ...ですね(笑)
【2009/07/23(Thu)07:09:40】 メイシン| | [編集]
神秘的ですね☆
お天気が悪くて、本当に残念でしたね。

関西では、まだ梅雨が明けません。
8月になるかも?
【2009/07/23(Thu)21:36:31】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL