忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[611]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとデカイ関所です。長野県にはこんなにデカイ関所があります。勿論、シャレですが。(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
楽しみ~
お疲れさまです。
天気は大丈夫だったようですね♪
男!!マサキ
祭りがよく似合いますねぇ~

今回はどんなお祭りだったのか?
ОA楽しみにしてま~す♪
【2009/07/23(Thu)23:23:11】 柏っ子| | [編集]
無題
すごい!立派な関所ですねぇ(^ω^)
手形がなくても通行可能…ですよね☆
【2009/07/24(Fri)01:14:17】 あゆみ| URL| [編集]
でかい
本当にでかいですね!!

法被 晒 着股

火祭りの時とはまた違った粋な姿に皆さん惚れ直されるのでは♪
天候にも恵まれたようで、良かったですね。
ロケ先での写真を拝見致しますとお宮行事なのでしょうか…神事に携わる野村さんは男気に溢れ、とても魅力的です☆
【2009/07/24(Fri)02:14:16】 つつじ| | [編集]
☆勇姿☆
やっぱり「野村将希」は夏男!凄くカッコイイですね♪今度のロケは??OA楽しみですね☆怪我の無い様頑張って下さいね(^O^)
【2009/07/24(Fri)15:59:13】 メイシン| | [編集]
夏ですね!
ハッピ姿、よく似合いますね☆
やっぱり、お祭りにはマサキ!

テレビで拝見できるのを楽しみにしています☆☆☆
【2009/07/25(Sat)10:42:55】 森屋直美| | [編集]
感激(;;)
この日の夜例のお祭りを見に行っていました。突然の将希さんの登場に驚き、感激!!
水戸黄門の飛猿からの大ファンで、舞台を観にいったことも…。1年間こちらで仕事をすることになり単身赴任中。これもご縁だわ…と勝手にかこつけて来年の3月まで頑張ろうと思いました。また機会があったらこちらへ来てくださいね。
【2009/07/27(Mon)22:04:13】 てるてるぼうず| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL