忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[614]  [613]  [611]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金沢に着きました。イベントで野外ステージやります。朝はすごい雨模様だったらしいのですが、今はやんでます。さすが晴れ男、俺(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
喉の具合はどうですか?
今日は金沢ですか?
ゆっくりしている暇がありませんね。

野外ステージだと、歌を唄うんですよね。
喉の調子は如何ですか?
無理しないで下さいね!
【2009/07/25(Sat)14:52:31】 森屋直美| | [編集]
ご自愛下さいませ
金沢ですか!二月にもイベントがあり行きましたね!今回は野外ステージとの事また金沢まで行きたかったでーす
流石!晴れ男
雨があがって良かったです長野ロケ後、休む暇なくのお仕事ですから、ご自愛下さいませ(^_-)-☆
【2009/07/25(Sat)16:24:55】 ★みっさこ☆| | [編集]
晴れ男なんですねぇ。
雨にあわずしてイベントを終えられたのでしょうか?私なんか行事や旅行は必ずと言っていいぐらいに雨。明日からの淡路島行きも雨みたいです。(T_T)
【2009/07/25(Sat)18:20:39】 チィーコ| | [編集]
空に響く
野村さんの歌声…こちらの空にまで届くと良いな(^^)
こちらは音と光の祭典百年祭が秋芳洞にありますよ
(^^)
明日行きますよ
野村さんの写真見てパワー充電完了
仕事行ってきまーす(^^ゞ
【2009/07/25(Sat)18:42:07】 つつじ| | [編集]
いいお天気になって良かったです。
おはようございます、由衣です。金沢で雨模様でしたが、晴れて良かったですね、私も行きたかったのですが、仕事でしたので、無理でした。お仕事、お疲れ様です。また、書き込みに来ます。
【2009/07/26(Sun)04:49:04】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL