忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[613]  [611]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みこしが重かったです。肩が物語ってます(;´д`)またまた、熱くなってしまいました。面白かったです。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
男らしい!
熱くなって担いでるマサキを傍で見てみたかったナァ~。
【2009/07/24(Fri)21:25:17】 チィ~コ| | [編集]
お神輿は
ただ重いだけじゃなく、魂の重みを感じます(^^)
伝統行事『祭り』
粋なハッピにハチマキ巻いて…
野村さん…素敵です
肩は大丈夫ですか?
今日はゆっくり休んで疲れを取って下さいね(o^-^o)
またブログ楽しみにしています(^^)
【2009/07/24(Fri)21:47:37】 つつじ| | [編集]
☆大丈夫?☆
お疲れ様です☆やっぱり熱くなってしまいましたかぁ(笑)地方にはそれぞれにいろいろな伝統行事がありますが今回も楽しく参加できてホント良かったですね☆今度四国の新居浜太鼓祭りにも是非きてもらいたいな!
【2009/07/25(Sat)06:19:44】 メイシン| | [編集]
若い☆☆☆
何事にも熱くなれるのは若い証拠!
色んな事に熱くなれるマサキは、本当に若いと思います!!
見習いたいものです!!!
【2009/07/25(Sat)10:37:32】 森屋直美| | [編集]
見ました
お神輿を担いでた将希さんステキでしたよ('-^*)写真も撮らせていただいちゃいました♪
【2009/07/25(Sat)13:53:50】 ともこ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL