忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背中に葵の御紋 、この紋所が目にはいらぬか(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
は…ははぁぁぁーーっorz

素敵なTシャツですね♪蒔絵みたいです(^ω^)野村さんにお似合いで凄くかっこいいです♪♪
【2009/07/19(Sun)20:14:42】 あゆみ| URL| [編集]
背中にも…☆
背中に葵のご紋!
凝ってますね☆
実物を見てみたいです!!
【2009/07/19(Sun)21:18:04】 森屋直美| | [編集]
◆◇豪華◇◆
18金の金箔の刺繍
豪華なTシャツですネ!

美しい襟足・素敵♪♪
【2009/07/19(Sun)22:32:44】 ★みっさこ☆| | [編集]
☆カッコイイ☆
超カッコイイです!ホントTシャツがよく似合いますね☆ずっと前「ナニコレ」で着てた白い(侍)Tシャツもステキでしたよ☆葵の紋が18Kの刺繍だなんてすごいプレゼントですね☆次回の「ナニコレ珍百景」にはぜひそれでChallengeして下さい!お願いします(^◇^)V
【2009/07/20(Mon)00:16:37】 メイシン| | [編集]
こ…これは!!
一点物ですねヾ(^▽^)ノ ここまで『葵』と『侍』を着こなせるのはやっぱり野村さんですね♪ とても良く似合ってらっしゃって素敵です(^o^) 文字バランスが絶妙でかっこいいです☆ 是非とも実際にお召しになられてる姿を拝見したいですね('-^*)ok
【2009/07/20(Mon)13:23:01】 つつじ| | [編集]
粋なプレゼント☆
嬉しいですね!
最近は、粋でお洒落な事の出来る人々が、
何故か少なくなったように、思います。
100年に一度の大不況だそうですが、
心まで貧しくなりたくないですね!
我が家では、本当に久しぶりに、ボーリングをしました。
誰もストライクが出ず、2ゲームからは、かなり集中して、全員ストライクが出たので、
超ご機嫌になりました。
GOGO(^0^)
【2009/07/20(Mon)21:57:39】 七福神幸子| | [編集]
無題
やっぱのむさんと言ったら水戸黄門ですね!☆
とても似会うです(^0^)/
【2009/07/20(Mon)23:12:51】 ちゃまる| | [編集]
ははーーーっ
すっごくカッコいいですね(^^)
お似合いですよ♪
うらやましいです(>▽<)
【2009/07/21(Tue)20:10:19】 あきほ| | [編集]
お~!!
野村さんこんばんは。久しぶりのコメントです(^^;)
Tシャツとても似合ってますね~♪
カッコいい(^3^)
【2009/07/21(Tue)21:06:13】 さとこ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL