忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷蔵庫が、突然止まりました。一応、電源切ったり入れたり、挙げ句に、裏を掃除機で掃除したり、でも、駄目でした。これ以上は、素人はさわれないので、諦めて、明日の冷蔵庫の中を想像しながら、テレビを見ていました。すると、15分位すると、再び作動しました。めちゃくちゃ嬉しかったです。一人で喜んでいました。これで、明日は余分なことを考えなくてすみました。ラッキー(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
再起動した瞬間の、大喜びな野村さんを想像してしまいました♪本当に良かったです!夏場に冷蔵庫がダメになると…結構しょんぼりしてしまいますよね…。うちは数年前、落雷で再起不能になっちゃいました(泣)
【2009/07/17(Fri)01:25:43】 あゆみ| URL| [編集]
それはまた
この時期に冷蔵庫の故障はキツイですよね。
アイスなんか食べられませんよ(^^;

直ってホントによかったですね!!
【2009/07/17(Fri)01:56:11】 銀島| | [編集]
☆よかったですね☆
夏場はなぜか冷蔵庫とかクーラー壊れやすいけど・・・ホント大変でしたね!猛暑が続くので冷蔵庫もDownしてしまったのかな?一生懸命直そうと努力した分、再び動き出した時の嬉しさは言葉に出来ないですよね(笑)よかったですね☆私も嬉しいです☆

【2009/07/17(Fri)07:31:33】 メイシン| | [編集]
無題
冷蔵庫が壊れると結構イタいですよね(T^T) この時期特に中身が気になります… 野村さんの気持ちが冷蔵庫に伝わって『もう少し頑張ろう』って気になったのでは?(笑) 何はともあれ冷蔵庫の復活おめでとうございます☆
【2009/07/17(Fri)13:18:51】 つつじ| | [編集]
冷蔵庫が二つ!
我が家も11年前、この時期に冷蔵庫が壊れ、大変でした。
色々あって、冷蔵庫を交換してもらったんですが、その冷蔵庫が今年で11年。
何があってもおかしくないので、日々ドキドキです!

ところで冷蔵庫、二つもあるんですね☆
【2009/07/18(Sat)10:16:03】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL