忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日の猛暑、自分は嫌いじゃないから大丈夫ですが、皆さんは大丈夫ですか?
また明日から梅雨に戻るみたいですが。
話しは変わりますが、お店で売っている竜のおとしごは、輸入ものが殆んどみたいで、国産ものはあまりないみたいです。しかも、自分で漁師さんと捕獲したものですから、ちょっと違いますね。(^ー^)元気に育っています。しかも、自分は、たつ歳ですから、何か運命的なものをかんじます。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
暑いけど…♪
暑いけど、この次将希に逢える日を夢みて、毎日仕事に家事に頑張ってますよ
たつのおとしごは縁起がすごく良いそうです
大事にして下さい
【2009/07/14(Tue)13:02:20】 ★みっさこ☆| | [編集]
本当に暑い
夏はまだこれからだと言うのに日々暑いですね。でも毎日午前中はトレーニングで汗を流し、午後からは仕事で汗を流して健康的に過ごしております☆ タツノオトシゴはやっぱり海水で飼育されているのですよね?海水での飼育は何かと大変だと伺っておりますが、元気に生きていると言う事は愛情いっぱいに育てていらっしゃると言う事ですね♪ たつ年生まれ…竜がのぼるごとく、ますますのご活躍をお祈りしております。
【2009/07/14(Tue)13:17:36】 つつじ| | [編集]
☆猛暑☆
四国も猛暑です(@_@;)・・・暑い!タツノオトシゴさん元気に育ってる様ですね!名前決まりましたか(笑)☆今回の「タツノオトシゴ」と「野村将希」の出会いはホント不思議ですね。今年はマサキが40周年という事もあるし「タツノオトシゴ」さんお祝いに「野村家」にやって来たんでしょうね・・・☆いい事がありますよきっと☆
【2009/07/14(Tue)17:34:06】 メイシン| | [編集]
暑いですねぇ
愛媛も本当に暑いです!
学校もクーラーなしじゃ、授業なんてやってられません!!
私は申年ですよ~
竜の落とし子って縁起がいいって聞きました(^^)
頑張って育ててあげてくださいね!
【2009/07/14(Tue)22:05:26】 あきほ| | [編集]
バテバテでーす!
朝から暑くてバテバテです!

「竜のオトシゴ」スクスクと育っているみたいで、何よりです☆
どの位、大きくなるんでしょうね。
【2009/07/14(Tue)22:24:12】 森屋直美| | [編集]
暑いです
こんばんは、由衣です。昨日は夜勤でしたが明日も夜勤です。疲れます。今日も暑かったです。汗が滝のように流れてしまいます。竜のおとしご、可愛いですね。野村さんも竜年なので、何かの縁でやって来たかもしれませんね。ちなみに私は亥年です。明日も暑いそうですが、身体にはお気をつけてください。また、書き込みに来ます。
【2009/07/14(Tue)22:55:08】 由衣| | [編集]
☆Lucky☆
今日の「ナニコレ珍百景」に「野村将希」投稿の「スフィンクスに見える岩」見ましたよ☆岡本信人さんが一緒だったからこの前ロケで宮城の孤島に行った時の「オミヤゲ」ですね(笑)ホントありがとう☆マサキに会えてLuckyです☆
【2009/07/15(Wed)20:27:57】 メイシン| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL