忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に紹介した、竜のおとしごが野村家で元気にいきています。(^ー^)気のせいかも知れませんが、数日で一回り大きくなったような気がします。成長が楽しみです。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
水の中で生きている生物って、プカプカしていて可愛いですよね(^ω^)
元気に大きくなりますように♪
【2009/07/11(Sat)01:59:31】 あゆみ| URL| [編集]
☆今東京?☆
スゴイ!水槽の中は海水ですか?それとも淡水?「タツノオトシゴ」さん「野村将希」に出会えて幸せそうですね(^◇^)

【2009/07/11(Sat)06:54:27】 メイシン| | [編集]
のむら家に来ましたかぁ~
はるばる
南の海から
野村家に仲間入りですネ!

大事に持ち帰った
将希の人柄と優しさに
感動しました(^―^) 

成長の様子の更新を
楽しみにしています(^―^) 
【2009/07/11(Sat)09:02:08】 ★みっさこ☆| | [編集]
家族の一員☆
家族が一人、増えましたね!
これからの成長が楽しみです!!

名前は決まりましたか?
決まったら披露して下さいね☆
【2009/07/11(Sat)14:34:16】 森屋直美| | [編集]
珍しいですね☆
シーホースは、水族館でしか見たことがありませんが、今は貴重ですよね!
我が家の亀も、元気でよく食べます。
霜降りの和牛をあげたら、3回転半位してくれて、超びっくりだよ~ん!
(結構グルメかも?)
GOGO(^0^)
【2009/07/11(Sat)21:21:02】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL