忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。このひまわりみてください。とにかくデかい!2m50位ありました(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
デッカ~イ
快晴ですね 今日はどちらでロケ?ですか? 将希より大っきいヒマワリなんて滅多に見られるものじゃないですね お気をつけて 頑張って下さい
【2009/07/08(Wed)10:27:38】 白ワイン| | [編集]
☆ホント☆
えっ!すごいデカサイズですね☆ひまわりの成長の限界ってどれくらいの高さなんでしょうね☆何だか急に興味が...(笑)体調は大丈夫ですか?気をつけて...☆
【2009/07/08(Wed)11:06:00】 メイシン| | [編集]
ジャンボひまわり★
マサキの顔よりも、向日葵の花の方が大きいですね!
丈も高いし、ビックリです!!

もう、夏がやってきましたね★
【2009/07/08(Wed)20:31:54】 森屋直美| | [編集]
はじめまして(_ _)↓
私ひまわりと将希さん大好きです(・ω・)♪最高のツーショット!!
【2009/07/08(Wed)23:12:09】 がわらっこ| | [編集]
一度、見に行きたい。
こんばんは、夜分に失礼します、由衣です。仕事が忙しく、なかなか書き込みに来れません。大きいひまわりですね。野村さんの身長を越えていますが2m50cmもあるひまわりがあることがびっくりw(°0°)w。ひまわりは私の大好きな花です。この大きいなひまわりをその場で見に行きたいです。また、書き込みに来ます。おやすみなさい。
【2009/07/11(Sat)02:41:13】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL