忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、なんだかわかりますか?ナント、生きた竜のおとしごです。漁師さんからいただきました。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
???
竜のおとしごって どうやって飼うんですか? 大人ですか? 子供ですか? ナニを食べさせるのですか?

もし お家に持って帰られるなら 息子さんたちの喜ばれる顔が 目に浮かびます!!
【2009/07/07(Tue)13:24:57】 かえる| | [編集]
可愛い~
竜のおとしごですか珍しいですねぇ
将希は辰年だし…♪
縁起がいいですね

暑い中、お疲れ様でした気をつけて帰って下さい
【2009/07/07(Tue)13:33:36】 ★みっさこ☆| | [編集]
☆可愛いですね☆
「竜のおとしご」珍しいですね☆私は仕事で漁師さんの獲ってきた魚を毎日仕分けしてパック詰めしてるのですが極々稀に「竜のおとしご」が魚介に混ざってる事があります☆だけど活きてるのは珍しいですね☆きっと良い事がありますよ(^_-)-☆
【2009/07/07(Tue)18:38:42】 メイシン| | [編集]
懐かしいです
幼い頃に海で見てました…
大人になったせいか、海が変わったせいか…最近ではなかなか拝見しなくなりました…
いつも沢山の写真ありがとうございます
ひとつひとつの写真が自分の思い出と重なり合って心地良い気持ちになります

またブログ更新楽しみにしています
【2009/07/07(Tue)18:56:29】 つつじ| | [編集]
無題
竜のおとしごは水族館くらいでしか見れないですよね。
生きているとのことですが、
飼育はできるのでしょうか?
【2009/07/08(Wed)00:26:30】 さき| URL| [編集]
無題
水族館でしか見たことないです!自然に生きているのを見れるなんて、海が豊かな所なんですね♪

七夕の空も海の近くなら、もっと綺麗に見えるかもしれませんね(^ω^)
【2009/07/08(Wed)00:31:34】 あゆみ| URL| [編集]
生、竜のおとしご
初めて見ました!
生きた、竜のおとしご!!

どれ位の大きさなんですか?
興味津々です★
【2009/07/08(Wed)20:25:32】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL