忍者ブログ
04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡に着くなり、大雨にでくわしました。止むと良いのですが。ロケが心配です。(--;)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
☆雨☆
四国は恵みの雨だけど・・マサキのために孫と一緒にテルテル坊主作りましたよ(笑)
【2009/07/05(Sun)20:13:42】 メイシン| | [編集]
雨気をすっ飛ばして!!
無事に九州に着いたよう
ですネ!
よかった♪
お天気でロケが順調に
いきます様に
お祈りしています(o^^o)
【2009/07/06(Mon)07:54:58】 ★みっさこ☆| | [編集]
大雨、大変ですね!
福岡でのお仕事、雨が心配ですね!

どんなロケなのか、楽しみにしています★★★
【2009/07/06(Mon)21:19:05】 森屋直美| | [編集]
東京も雨
こんばんは、由衣です。福岡は大雨でしたか。東京は雨は、降っていますが止んだり、降ったりの繰り返しです。変なお天気です。でも、止んで良かったです。東京も早く晴れないかな。また、書き込みに来ます。
【2009/07/06(Mon)22:47:13】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL