忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、やっぱり雨が降りました。梅雨、真っ只中ですね。僕は、明日から中部、九州と遠征にいきます。ロケで(^ー^)遠征の響きがいいですね。野球選手みたいで(^ー^)また、マメに更新します。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
☆いってらっしゃい☆
水不足だった四国も昨日から雨です!「恵みの雨」ですね(^~^) 喉の調子はいかがですか?明日から遠征との事、無理しないで頑張ってください☆ロケ地での画像楽しみにしています☆
【2009/07/02(Thu)17:17:18】 メイシン| | [編集]
毎日雨模様
こんばんは、由衣です。毎日雨が続いて、うんざりしています。仕事場が私の住んでいる町田から横浜まで通っていて、一時間くらいかかるので、ズボンの足元と靴が濡れてしまいます。明日から九州のロケですか、遠いロケ場所ですが、ロケの仕事、頑張ってください。喉を無理しないように、お大事に。また、書き込みに来ます。おやすみなさい。
【2009/07/02(Thu)23:28:49】 由衣| | [編集]
無題
雨の日は少し憂鬱ですね…でも、じっと窓の外を眺めてると、晴れたときに嬉しくなります♪遠征、ご健康と併せてどうかお気をつけて(^ω^)
【2009/07/02(Thu)23:39:18】 あゆみ| URL| [編集]
(^ω^ )/’’’
七夕飾りが梅雨空を鮮やか
に彩っています☆
九州のロケ
お天気と喉が心配です。
気をつけて
行ってらっしゃい
(^ω^ )/’’’
【2009/07/03(Fri)01:18:30】 ★みっさこ☆| | [編集]
梅雨ですが、
外でのロケですか?
体調管理の難しい季節ですよね。
くれぐれも体に気をつけて下さいね
また、更新楽しみにしています。 つつじ
【2009/07/03(Fri)01:57:49】 つつじ| | [編集]
梅雨、真っ只中!!!
お天気はイマイチですが、お仕事、頑張って下さいね!
でも、決して無理せず、マイペースで★~
特に喉のケアには充分気をつけて下さい!!
【2009/07/04(Sat)09:24:40】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL