忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、何の花でしょう?こうやって見ると、まわりにいろんな花が咲いていますね。昨日、下の息子が、紫式部の作品なんだっけ、と聞いたので、すかさず、枕の草子と自分が答えると、上の息子が、源氏物語じゃない?いや、あれは源頼朝かあ、最初の長男の答えが正解でした。しかし、源頼朝はねえだろう(^ー^)ヘキサゴンだね。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
♡楽しい家族♡
野村さんちの楽しい家族の様子が
伝わってきます。
良いお父さんしてますね。

私もその中に入りた~い♪
【2009/06/30(Tue)18:57:56】 コト| | [編集]
☆ほのぼの☆
仄々した会話でとても楽しそうですね☆2人の息子さんといえば長男さんがまだ小さい頃「水戸黄門」に出演され、物怖じしない名演技だったのを覚えています(^O^)もうあれから何年になるのかなァ・・・「徹子の部屋」にfamilyで出演された時2人の息子さんがあまりにも元気が良すぎてマサキパパが「静かにしろ!」って一喝してたでしょ?・・・いっぱい想いだしましたホント懐かしいですね☆差し支え無ければ今度息子さんと一緒の画像楽しみにしています(^^ゞ
【2009/06/30(Tue)20:40:53】 メイシン| | [編集]
無題
似たような花が家にも咲いていますが…なんていう花でしょう?私も気になってます(^ω^)息子さん達との会話、知的だけど面白いですね♪
【2009/06/30(Tue)22:02:32】 あゆみ| URL| [編集]
時代絵巻
感じさせていただける会話ですね。花 ジンジャーに?似ているところ有りますね。 またブログ更新楽しみ待っています つつじ
【2009/07/01(Wed)01:44:17】 つつじ| | [編集]
文月
何と言う名の花なのでしょうか??葉が大きくて綺麗な花ですネ(*´∀`)ノ゚.:

期末テストが始まる様です
一夜漬けの子を残し
野村親子の楽しい会話を
思い出しながら・・・
おやすみなさい
ヽ(*´∀`*)ノ ♪
【2009/07/01(Wed)02:04:18】 ★みっさこ☆| | [編集]
可愛いお花★★★
名前は分かりませんが、可憐なお花ですね★
お花を見ているだけで、心が癒されます。
連日の雨で、鬱陶しい日々ですが、こんなカワイイお花の画像が見れて、心和みます!
【2009/07/01(Wed)21:17:11】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL