忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり、アジサイでしたか(--;)花に疎いのがばれちゃいましたね。でも、京都にマンション借りてた頃には、サンルーフにいっぱいのチューリップさかしてましたよ(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ツッコもうかと…
思ってたけど、流してみました(笑)

野村さんがつつじだとおっしゃるならつつじで(笑)

写真は大文字が見える所ですか?

京都の景色と野村さん…素敵です
また野村さんの着流しが見たいです

昨日結婚式の二次会にて、お客様がブーケを置いて帰られました…
次は私かも………(笑)
またブログ更新楽しみにしています
【2009/06/23(Tue)00:37:56】 つつじ| | [編集]
☆スゴイ☆
えっ!!京都のマンションでチューリップ咲かせたの?スゴイですネ( ̄▽ ̄)お水あげたりしたんでしょ?花ってホント癒されますよネ~自分で育てたとなると...いちだんとカワイイですね(^O^)/
【2009/06/23(Tue)13:00:28】 メイシン| | [編集]
よかった(#^.^#)
今日はよく晴れて暑いですね!!
私達のコメントを見てくれて、将希がまたコメントをくれた事が大変、嬉しいです!ありがとう(^O^)
【2009/06/23(Tue)13:08:52】 ★みっさこ☆| | [編集]
きれいですね。
こんばんは、そしてお久しぶりです。由衣です。すみません、本当にすみませんです、仕事が忙しく、さらに体が調子も良くなかったので、書き込みに来れませんでした。何だか言い訳ばっかりで、本当にすみません。とてもきれいな紫陽花ですね、私もお花が好きですが、わからない花や見たことのない花があると適当に名前を言ってしまいます。私の仕事場のホームの近くの公園にたくさんの紫陽花が咲いて、とてもきれいです。今度、野村さんが私の仕事場のホームに来てくれたら、見せてあげたいです。また、書き込みに来ます。
【2009/06/23(Tue)20:11:11】 由衣| | [編集]
チューリップも大好き★★★
お花のお世話をしていたんですね!
ちょっと想像ができませんが…
チューリップも可愛いですもんね★~

ところで画像は京都でマンションを借りていた頃の写真ですか?
何だか笑顔が若いなあって、感じたものですから★★★
【2009/06/23(Tue)21:51:10】 森屋直美| | [編集]
無題
びっくりしました。この写真って4年半前の「北の別離」のキャンペーンの時、濃尾商会で撮らせてもらって、ファンレター(古いですね)と共に厚かましく送らせてもらった写真ではないでしょうか?今、目の前にある写真と一緒なのですが。ほんとに笑顔が素敵ですよね。違っていたらごめんなさい。
【2009/06/23(Tue)22:48:42】 名古屋 陽子| | [編集]
無題
紫陽花って、土の成分で花の色が変わるって聞きました(^ω^)私は空の色みたいな青い花が好きです♪つつじも一斉に咲くときれいですよね♪
【2009/06/23(Tue)22:55:54】 あゆみ| URL| [編集]
似てるかも?
この顔は、なんだか、我が家のかわいい
かわいいお坊ちゃま君に似てるかも?
勿論、将希をずーとヤングマンにした感じだよ~ん!GOGO(^0^)



【2009/06/25(Thu)21:10:38】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL