忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンゾウの花知ってますか?新潟の佐渡と山形に生息する花です。ところで、最近ちょっとムッときたことがありました。東京ではないのですが、知り合いがたまに行くレストランで、偶然そこの常連の、中年の男性客7、8人の中の一人が、僕を見つけて、「あっ、野村将希だ、シャメ撮ってくれますか?」これはまだいいんですが、「ちょっと腹筋見せてくんない」、断ると、その人は、不機嫌そうな態度になり、僕も不愉快でした。レストランで腹なんかだせないっちゅうの!相手が芸能人だから、じゃなくて、その前に社会人でもあると言うことを忘れないでほしいです(--;)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
常識ない大人も 増えてますね
新幹線で芸能人の方を みかけても声は やはりかけにくいです。プライベートな時に 声をかけるのは ためらいます。
でも・・・相手がすごくすごく 好きな方だったら、やっぱり我を忘れて声かけてしまう
かもしれない。 新幹線に、最近よく乗るのですが・・マッキーに遭遇する偶然なんてないですよねーー。明日も名古屋から乗るのですが。
【2009/06/20(Sat)22:54:09】 ふーたん| | [編集]
モラルの
欠けた方ってたまにいますよね…

相手の立場になれば解る事であって、誰も指摘する人がいないのは残念な事ですよね…。
寂しい話しです…

カンゾウの花って肝臓に効くのですかね?無知でごめんなさいユリ科の植物みたいですよね
ひっそりと咲いてる姿…見つけた野村さん凄いですね
野村さんの優しさが出てますよね
【2009/06/21(Sun)00:43:44】 つつじ| | [編集]
無題
真夏の太陽みたいな色の花ですね♪緑草の海に映えて、とってもきれいです(^ω^)


レストランでの一件、読ませて頂いて私も非常に腹立たしく思いました。大人のほうこそ、公共の場では一層モラルやマナーに気を配って、仮に小さい子が近くにいて見られても手本になるような振舞いをすべきなのに、実際このような方がいるのは本当に残念です。
【2009/06/21(Sun)02:16:29】 あゆみ| URL| [編集]
やさしい感じの花ですね!!
カンゾウの花 はじめてです。いつも 珍しい花など 教えていただいて 有難うございます!! 

レストランでの一件 
大阪のおばちゃん(私)はすぐ声をかけてしまいがちですが、数年前 キャンプに行ったとき ある芸能人のご家族がいらしてて
お子さんやお友達もも一緒のプライベートとわかったので(すっぴんでしたし・・)誰一人として声などかける人はいませんでしたよ。 

相手が芸能人だから、じゃなくて、その前に社会人でもあると言うことを忘れないでほしい・・・その通りですよね!!
【2009/06/21(Sun)03:25:20】 かえる| | [編集]
非常識ですね!
「カンゾウの花」って、聞いた事はあるけど見たのは初めてです。
パッと見た感じ、百合の花に似てますね!

レストランでの不愉快なやりとり、嫌な思いをしましたね。
大人でも、非常識な人が増えたように思います。
【2009/06/21(Sun)13:39:57】 森屋直美| | [編集]
かわいい花ですね
花の名前だけなら知ってました。見たことはなかったんですけど、こんなかわいかったんだ(^^)

レストランでは災難でしたね。
自分はそういう、モラルの無い大人にはなりたくないです。
ただ、もし野村さんを見かけたなら…心が揺れますw
【2009/06/21(Sun)16:15:59】 銀島| | [編集]
無題
野村さんお久しぶりです。昨日久しぶりに太秦撮影所に行きました。
何もかもが懐かしく思い野村さんにもメッセージを送りたくなりました。
私は今大阪に住んでおりまして、なんとか仕事にも恵まれ地道にやっております。
24日から東京に出張なので山本君にも時間が合えば会いたいなとメールで連絡しています。野村さんの更なるご活躍を応援させていただきます。
【2009/06/21(Sun)17:44:51】 NONAME| URL| [編集]
お久しぶりです
野村さんお久しぶりです。昨日久しぶりに太秦撮影所に行きました。
何もかもが懐かしく思い野村さんにもメッセージを送りたくなりました。
私は今大阪に住んでおりまして、なんとか仕事にも恵まれ地道にやっております。
24日から東京に出張なので山本君にも時間が合えば会いたいなとメールで連絡しています。野村さんの更なるご活躍を応援させていただきます。
【2009/06/21(Sun)17:48:36】 長澤征治| URL| [編集]
無題
おはようございます(^◇^)カンゾウの花はじめて見ました可憐な花ですね!四国では生息しないのね☆貴重な画像ありがとうございます☆心無い人たちの言動でマサキが傷ついた事を思うと悲しくなります・・・(T_T)
【2009/06/22(Mon)06:07:54】 メイシン| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL